SSブログ

2015年7月17日(金)乗務 [独り言]

台風も去り、若干不安定ながら天気は上々。つまりは厳しい営業となる出番。

出庫するとやっぱり微妙な感じ。金曜日なのでお客さんは多いが、手を上げてくれない。諦めて休憩しようかと思ったら無線が降ってきた。戸山から芝公園へ行って、戸山へ戻る7250円なり。午前の部は約14000円。休憩INは遅目。

午後も厳しいながら、細かく営業し、夜の部は某ビルへ。

某ビル1本目:神保町 1090円
某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:志村  4060円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約42000円と良さげ。

某ビル4本目:三崎町 730円
某ビル5本目:飯田橋 730円
某ビル6本目:飯田橋 730円
某ビル7本目:高田馬場 1720円
某ビル8本目:市ヶ谷 1180円

4本目終了直後、お客さんをGETして、高速を使って祖師ヶ谷大蔵への5950円。カスミはまだ早いので5本目へ。金曜日の所為か、某ビルは空車が不足気味。回転も良い。8本目が終了した時点で00:30頃。どうしようか迷ったけど、お役所の待機台数も少ない。なので休憩を兼ねて早目にお役所へ。

カスミ1本目:目黒  3070円 (´・ω・`)ショボーン

これ、1時間以上待ったんだな。お客さんを降ろすとすぐそこでカップルが手を上げていた。GETするもやっぱりショート。急いで戻るも、六本木1丁目付近でお姉さんGET、赤坂までのワンメ。

最終登録には間に合わない可能性大だが、取り敢えずお役所へ戻ってみる。すると待機待ちの列がない。あれ?変だな、おかしいな・・・と思って待機列をチェックすると、3台分くらい空いている。なのでそのまま待機登録。時刻は02:20頃。私の後には誰も現れず、最終登録車となった。で、実車になったのが03:50頃。

カスミ2本目:荏原  3790円 (´・ω・`)ショボーン

まだ抜きだと5万ちょっとしかありませんが、何か? 時刻は4時を過ぎている。それでもお役所へ。野良待機の列に加わる。後方の車を中心に5,6台配車されるも自分の車は配車されない。もうダメかもしれんね・・・と言う状態でようやく配車GET。

カスミ3本目:相模大野 12810円

途中で青タンタイムが終了してしまい、何時もよりだいぶ安くなってしまった。戻りは用賀まで東名で、後は下道。途中、ショートを2本ほどこなす。

今回の結果(7/17 金曜日)
回数:35回、税抜き運収:約67000円、走行距離:約355km

営業所の平均より、少しだけ良いくらいだった。お役所の流れが悪いと厳しいさ。もちろん、繁華街を狙った方が良かっただろうけど、リバースとか嫌だしw

次は日、水、金、その後は火木土となる。


花火セット みんなで花火大会10000

花火セット みんなで花火大会10000

  • 出版社/メーカー: 若松屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

田舎のタクドラ

返信コメントありがとうございました。
19年車でも、ウチの全車両のなかでは、むしろ新しい方の部類かもしれませんわ(笑)。

金曜日こちらもその割りにダメ金でした。
土曜日の方が稼げた位です。

前回コメントの公開については、公開に差し支えは無かったと記憶しておりますが、あくまでもZさんにお伝えしたかった内容なので、ご確認いただいたのであれば、どちらでも結構です。
by 田舎のタクドラ (2015-07-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-