SSブログ

2016年2月17日(水)乗務 [独り言]

ちょっと一休みと思ったら、気が付くと朝だった。な、何を言っているか判らねーと思うが俺も何が起こったのか判らなかった・・・・と言うノリで、寝落ちしてしまいましたw

何時もの様に出庫して、何時もの様な展開。休憩INは遅目。午前の部は約8000円。

午後はボチボチ。代々木神園町でお客さんGET。品川駅へ急いでくれと。どうやら新幹線に乗りたいらしい。生憎高速は渋滞中。間に合えば東京駅でも良いらしい。

高速は外回りが激しく渋滞中。内回りも谷町から渋滞中。なので代々木から乗って霞ヶ関で降りて東京駅八重洲口へ。支払いにクレジットカードが登場した時はなんだかなぁと思いましたけどね。3250円なり。

夜になり、椿山荘でタクシー不足発生。調子に乗って入構していたら、常連さんの時間近くで新宿へ連れて行かれてしまった。15分近く待たせてしまい反省する。そんなこんなで青タンタイム突入時点で約32000円はまずまず。

某ビルへ。

某ビル1本目:秋葉原 1630円
某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:南小岩 6760円

流れはイマイチで、かつ混雑してなかなか入構出来なかった。3本目の戻りは市川に出て高速で霞ヶ関へ。

カスミ1本目:小菅  7930円

下っ走りで戻るも、野良待機場所に空きが無い。グルグル回っているとお客さんGETだぜ。

カスミ2本目:四番町 1450円(拾い)

戻って野良待機。

カスミ3本目:新丸子 6490円

戻ってさらに野良待機。

カスミ4本目:等々力 5500円

疲れ果てて帰庫。

今回の結果(2/17 水曜日)
回数:36回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約354km、燃費:約6.6km/㍑

特別に長いのは無かったけど、5000~7000円クラスがポンポン出て、それなりな結果に。

次は金(済み)、月水金の予定。


ノロキラーS (瞬間消臭・強力除菌) 400mL

ノロキラーS (瞬間消臭・強力除菌) 400mL

  • 出版社/メーカー: インターコスメ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-