SSブログ

2016年5月26日(木)乗務 [独り言]

昼間は晴れて、深夜は雨。それなんて罰ゲーム?って感じですわ。

午前の部はいつも通りって感じで約6000円。

午後の部に入りミドルが出る。関口から銀座の3070円、富士見から上原の3430円。夜の部は普通な感じで、青タンタイム突入時点で約32000円はやや良い感じ。某ビルへ。

某ビル1本目:経堂経由狛江市 9170円

ロングは嬉しいけど、下っ走りは時間が掛かる罠。某ビルへは戻らず、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:大塚  3250円
カスミ2本目:麻布十番 1540円
カスミ3本目:三ノ輪 3610円
カスミ4本目:麻布十番 1720円

惨憺たる結果に。5本目も狙ったけど相手にされず。なので最近狙う事がある無線を狙ってGET。東新橋までの2440円でフィニッシュ。

今回の結果(5/26 木曜日)
回数:28回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約275km

見事に脳梗塞。霞ヶ関の場合、普通は4本もやれば1本くらいは高速に乗るのだが、今回はまったくダメだった。

まぁ5万を超えればOKって事で。

次からは月水金がしばらく続く。


気持ちいっぱい お茶犬ノリノリ リョク

気持ちいっぱい お茶犬ノリノリ リョク

  • 出版社/メーカー: シャイン
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-