SSブログ

2016年6月6日(月)乗務 [独り言]

どうにも絶不調な状態が続いてますが、う~ん、やっぱり手抜きが悪いんかねw

最近の定番となりつつある、勝手にセミ遅番スタート。午前の部は約4000円だが、短い時間だし通勤も終わった頃なので、驚く数字では無い。

午後に入りヒマが加速する。が、運は良かった。椿山荘から西船橋への8470円。なんとうちの会社が使えるチケットをお持ちでしたよ。

夜に入り今度は芝公園までのお客さんで3520円。

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円は悪くない。しかも、この時点ではお客さんを送っている最中。

某ビル1本目:目黒  4240円

さらに、このお客さんを送る前に知り合いから電話があり、TCATに迎えに来られるかと言われたので、行くと答えてあった。目黒でお客さんを降ろし、ダッシュでTCATへ。ほぼピッタリのタイミングで到着。板橋への6350円なり。

まだまだ時間はある。某ビルを目指していると、その手前でお客さんGETだぜ。こちらが奥沢経由玉川の8920円。

深夜1時を過ぎると、流石に手詰まり感が出てくる。あまり動きは良くなさそうだが霞ヶ関へ。

カスミ1本目:富ヶ谷 3070円

2時間弱待ってこれですか、そうですか。カスミに戻ってもダメそうなので、割とミドルクラスの無線が期待出来る中野通りを走ってみる。すると見事にGETだぜ。中野区本町から麹町への3650円。

この後、近いので霞ヶ関へ行ってみるも、配車されず。期待出来る無線もあったけど、大人しく帰庫。

今回の結果(6/6 月曜日)
回数:23回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約283km

正直言って、運は良かったと思う。一方でお客さんは少なく、発見しても手を上げてくれない。私の車のスーパーサイン(空車とか表示している奴)が暗すぎて、天気が良いと絶望的なんですわ。ただでさえ腕が悪いのに、こんなんじゃどうにもならん罠。

ま、流さなきゃ良いだけなんだけどねw

しばらく月水金。






ドライバー ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-