SSブログ

2016年6月8日(水)乗務 [独り言]

出社すると、なんか雰囲気が暗いと言うか、何と言うか。大丈夫なんかね、うちの会社w

で、何時もの様に出庫。まぁ何と言うか、普通な展開。最近はこの『普通』があまりないんだけどね。お昼を前に椿山荘でマッタリと付け待ちをしていると、常連さんから連絡が。なんか体調不良で帰るらしい。急いで向かって送る。午前の部は約8000円。

午後の部はヒマが急加速w どうすんのさ。

夜になり、某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 730円
某ビル2本目:上野  1540円

ふと気になり椿山荘へ。するとプラザ側に大量のタクシー待ちが。道路にタクシー集めの人も居る。これはチャンスだと思って入構すると、ホテルとの分岐点でホテル側へ誘導された。なんとこちらにもお客さんが多数。

サクッと乗せると行き先は富士見台で3700円なり。戻りでも練馬で実車となり石神井公園まで。流石にもう居ないだろうと言う事で、某ビルへ。

某ビル3本目:駒込  1900円
某ビル4本目:中野区弥生町 3340円
某ビル5本目:川崎市宮前区 11030円

万収も出たし、今宵も某ビルには助けられた気がする。戻りは用賀で降りて環八経由甲州街道。何処へ行くか迷ったけど、フリータイムの霞ヶ関へ。

カスミ1本目:東雪谷 5230円

うん、まぁまぁだな。他に宛も無いので霞ヶ関へ戻る。そこで見たのはガンガン配車され、集まってくる車達。何故オレは呼ばれないのだろう(T_T) とにかく野良待機開始。他の車はポツポツ配車されたり、諦めて何処かへ去って行ったりだが、私の車は配車されない。う~む・・・どうしよう・・・と悩んでいると配車GETだぜ。

が、なんか変だ。東日本橋?なんじゃそりゃ。東日本橋から羽田第2ターミナルへの送りで7700円なり。東日本橋は中央区なので定額は無し。とは言え、中央区としてはかなり端っこなので、文京区とかより高くなった。

さて、羽田は良いけど、下っ走りで戻ると帰庫遅れ確定。なので自腹高速で戻る。ガス補給も済ませ、無事に帰庫。

今回の結果(6/8 水曜日)
回数:31回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約368km、燃費:約7km/㍑

お約束ですが、走行距離は高速を除くと340kmくらいなので無問題です。

まぁ終わってみればまずまずと言ったところかと。今月度は4コロ3コロで平均がダダ下がりしているだけに、贅沢を言えばもう少し頑張りたいところだが。

次は、金、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-