SSブログ

2016年7月7日(木)乗務 [独り言]

ゆっくりと出庫しようと思っていたら、ゆっくりし過ぎて慌てて出庫。

で、午前の部は約1000円w 後ろ三桁は切り捨てているからなんだけど、それにしても酷い。

午後はコツコツと積み重ねる感じ。水道から深川の3160円が初ミドル。付けたり流したりしながら稼ぎ、夜は某ビルへ。

某ビル1本目:後楽  730円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円とまぁまぁ。

某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:太平  3250円

戻りの春日でお客さんGETして代々木までの3790円。某ビルへ戻る。

某ビル4本目:お茶の水 1270円
某ビル5本目:早宮  5500円
某ビル6本目:高橋  3070円

今宵もロングはなかった。まだ時間があったので霞ヶ関へ行くも、配車無し。定番無線をこなし、もう少しと思って流していると、松見坂で無線GET。こちらがなんと三宿から川崎市への送りで3920円。戻りに朝の通勤渋滞に巻き込まれたのは言う迄も無い。

普通は朝迎え系の無線しか無いんだけどなぁ。朝迎え系なら何処のでも問題なかったのだが。

今回の結果(7/7 木曜日)
回数:30回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約270km

因みに川崎市から戻る時、第3京浜を目指していたら、無線が降ってきて、反射的に取ってしまった。そしたら上野毛から羽田への送りですやん。ヤバい、どうしたら・・・と思っていたら、配車キャンセル。ホッとしましたよ。

次は土、火木土。


いっしょにあそぼう柴犬コタロウ ぬいぐるみ

いっしょにあそぼう柴犬コタロウ ぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: イワヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-