SSブログ

2016年7月9日(土)乗務 [独り言]

翌朝に特別な仕事が入っているため、何時もの土曜日よりさらに遅く出庫。

付け待ち主体でボチボチ。午後の部終了時点で約10000円。まぁ良くはない罠。

夜も今ひとつパッとせず。青タンタイム突入時点で約23000円は普通かな。

まずは付け待ち。関口から蔵前の3520円が出た。そしてウロチョロと流していて、四谷でお客さんGETして上鷺宮までの5320円。

そろそろお役所でも・・・って事で、付けてみるも、誰も出てこない。配車もない。仕方がないので汐留を狙う事にする。が、マッカーサーから出たところで、酔っぱらいズに捕まる。門前仲町経由厩橋経由千住で5770円。

予定の仕事にはまだ早い。なので走っていると、無線GET。なんと予定の仕事と同じ種類の仕事。これはもしかしてダブルヘッダーか?と思ったら、ダメだと言われてキャンセル。キャンセルが決まるまでに千石から池袋まで移動したんだけど、気軽くキャンセルで終わらされる。

その後は予定の仕事を終わらせ、終了。なんか消化不良気味だった。ダブルヘッダーは問題なく実行できたはず。残念。

今回の結果(7/9 土曜日)
回数:29回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約281km、燃費:約6.3km/㍑

6万は行くと思ったんだけどなぁ。

次も火木土。


りぶはあと ねむねむプレミアム抱きまくらLサイズ ベージュ 76x32x20cm 28977-13

りぶはあと ねむねむプレミアム抱きまくらLサイズ ベージュ 76x32x20cm 28977-13

  • 出版社/メーカー: りぶはあと
  • メディア: ホーム&キッチン




ドライバー ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-