SSブログ

2016年9月13日(火)乗務 [独り言]

9月度も終盤に差し掛かってきており、なんとか現状をキープしておきたいところ。雨も降るらしく、これなら大丈夫だ。そんな事を考えているからw

何時もの様にマッタリと出庫して、どーしようもない展開。雨なのに乗って貰えない。午前の部は約5000円。

そして午後の部。ヒマが加速して行く。そりゃぁもう『ヒマの向う側』が見えそうだよ。頑張って乗せてもワンメばかり。常連さんを送ってようやく2万をちょこっと超えた。

その後、富士見町から築地、築地から葛西の4150円と繋がる。葛西へ向かっている途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円とまずまず。

そして今宵も某ビルへ。

某ビル1本目:上野  1900円
某ビル2本目:丸の内 2080円
某ビル3本目:飯田橋 730円
某ビル4本目:飯田橋 730円
某ビル5本目:上高田 3340円
某ビル6本目:川越市 12650円

6本目は待望の万収ではあるが、下っ走りだったのが残念なところ。「川越街道を行って。上福岡までいくから。」と言う指示では、高速を使いましょうとは言えなかった。川越街道の英インターから先は、どう言う訳か凄く眠くなる。辛かったさ。

戻りはせっかくなので川越から高速。東池袋を越えた辺りで無線が降ってきた。お迎え先は西巣鴨。飯田橋で降りてなんとか間に合った。こちらが麹町までの3560円。

そしてようやく霞ヶ関へ。野良待機後15分くらいで配車GETだぜ。

カスミ1本目:天沼  6310円

ラストは無線で呼ばれ、和泉からバスタまでの2390円でフィニッシュ。

今回の結果(9/13 火曜日)
回数:34回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約347km、燃費:約7km/㍑

明るいうちのあの惨状を思えば、良くもまぁここまで来たものさ。

次は木、土、水、金、月水金の予定。


常盤薬品工業 強強打破 50ml×10本

常盤薬品工業 強強打破 50ml×10本

  • 出版社/メーカー: 常盤薬品工業
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-