SSブログ

2019年12月20日(金)乗務 [独り言]

年末で、週末で、五十日・・・・最悪じゃん・・てな出番。

いつも通り出庫して、いつも以上にダメだわな。お手上げなのでサッサと休憩へ。午後の部は約3000円。

休憩後は年末らしく徐々に忙しくなる。虎ノ門から駒場の3780円、関口から六本木の3060円、平河町から経堂の4900円と数よりは単価と言う感じ。いずれにしろ渋滞が激しく、あまり効率が良くない。

って言うか、あちこちで事故だらけ。なんでこんなところが混んでいるのだろう→事故。どうしてこんなに混んでいるのだろう→事故。もうおなかいっぱい。

青タンタイム突入時点で約29000円はまぁまぁ。某ビルへ。

某ビル1本目:小石川 740円
某ビル2本目:飯田橋 580円
某ビル3本目:関口  580円

なんだかなぁ。もう1本狙ってみるも動かないのでブレイクし、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:西日暮里 3540円

以前は最もロングが出やすいと言われていたお役所への配車だったけど、最近は4回中3回が外れ。しかも外れの時は待たされる。戻ってきて列に並ぶ。

カスミ2本目:昭島市 16390円

何時ものお役所はロングでした。残り時間は少ないけど霞ヶ関に戻る。もちろんパンクだが、その後も残ってみた。金曜日だから呼ばれるかなぁと思って。はい、呼ばれませんでしたw

飯田橋の乗り場からショート。その後は椿山荘に入構してみたけどお客さんは出てこなかった。なのでブレイク。目白通りを流して見るも反応なし。諦めて帰庫しようとしたところで無線。西早稲田から羽田空港国際線ターミナルへの低額で7300円なり。

戻りは面倒なので高速を使うつもりが、事故で大渋滞。仕方なく空港西から自腹高速で帰庫。

今回の結果(12/20 金曜日)
回数:23回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約354km

一年でも指折りの稼げる日も、私に掛かればご覧の有様さw 営業所の平均は余裕の7万超えで、トップテンは11万超え。なんと倍以上ですよ。カスミで当たりがなければ、堂々のワースト入りだった事は内緒だw

この出番で2019年は終了。次の出番からは2020年扱いとなる。

次は日火木、日で今年は終了。





サトウのサッと鏡餅 切り餅入り 1000g

サトウのサッと鏡餅 切り餅入り 1000g

  • 出版社/メーカー: 佐藤食品工業
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kkk

Zさんの緩い営業方針は最高。
by kkk (2019-12-24 11:11) 

Zタクドラ

> kkk さん

ぬるま湯大好きです。

by Zタクドラ (2019-12-26 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-