SSブログ

2019年12月18日(水)乗務 [独り言]

12月度もこの出番を含め、あと2出番。今月度は一番の稼ぎ時であるにもかかわらず、かなり悪い結果となる事がほぼ決定済みではある。少しでもマシになる様に頑張りたいところではあるが。

いつもの様に出庫して、ぐぬぬ・・と言う展開。ただ、音羽から宇田川町への3700円が出て、結果はさほど悪くはない。午後の部は約6000円。

休憩後もう~んな展開。西五軒町から入船への3220円が出て少し良くなる。

無線で呼ばれ某ビルから汐留へ。これで常連さんとの待ち合わせに間に合わなくなってしまった。現在地をメールし、一応8分遅れで到着はしたんだけど、もう居なかった。だよね~って事で。

某ビル1本目:上野  1460円

クリスマスイベントを狙うも池袋へのショートで終わる。が、もう1本イケるかもと思い、信号待ちしているとコンコンされた。かなり嫌な雰囲気をまとった若い女性と、その上司っぽい男性。若い女性は何時決壊してもおかしくない感じだ。

しかも行き先は保谷。下手すると終了になりかねない。なるべくスムーズに、車が揺れない様に走る。途中「どこかで止めてください」と言われ、横道に車を止める。車を降りて女性がリバースしている・・・。

その後は女性も復活したらしく、保谷駅で男性が精算してから降り、メーターを立て直して女性はワンメ。併せて7000円なり。青タンタイム突入時点で約32000円と久々に良い感じ。

無線が期待できる時間帯ではないため、高速を使って戻り、某ビルへ。

某ビル2本目:飯田橋 580円
某ビル3本目:飯田橋 580円

いよいよ某ビルの1発タイムだ。

某ビル4本目:音羽  820円

オーマイガッ! 某ビルはもう終わりだ。次は霞ヶ関か・・と移動を始めると無線が落ちてきた。こちらが音羽から志村経由金町で下っ走りながら12510円と万収。

一応無線を期待しながら移動するも音沙汰なし。高速で戻り、ミドルクラスの無線を狙ってみる。反応なし。他の車も配車されていない感じだったが。諦めて霞ヶ関を目指す。

途中某ビルの様子を偵察すると、待機車両が2台ほど。しかし、データ上は待機0台。こいつらのせいで入構しろと無線が騒ぐ訳だが。迷惑な連中だ。もちろんスルーして霞ヶ関を目指す。

内堀通りを爆走中、無線が降ってきて、麹町から住吉への4100円。戻りでも永代から新橋へのショート。

あまり時間はないが霞ヶ関の車列に加わる。8台目。配車されたのか、抜けたのか判らないが、4台目となる。残り時間は10分。たぶんもうダメだろう。何時もの無線もどうせ取れないだろうし、これで終わりかな。ギリで5万か・・・。

ところが1人歩いてきて、乗って良いか聞いてきた。パンクの確率が99.9%と言う状態なので、もちろん大歓迎。例え新橋とか言われても問題ないさ。しかし、行き先は想定外だった。

カスミ1本目:日野市 12940円(拾い)

すぐに青タンタイムが明けてしまったけど、それでも堂々の万収。何故私の車に乗ってくれたかと言うと、前の3台は熟睡中だったらしい。私は椅子を倒しては居たけど、ヤバいよヤバいよと焦っていたところだった。

で、もちろん戻りの無線がある訳もない。高速で戻って帰庫。

今回の結果(12/18 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約337km

まぁまぁかな。とは言え、営業所の平均にも届いていませんが。

次は金で今月度が終了。その後は日火木、日で今年の出番は終了。


スタジオジブリ 千と千尋の神隠し ふんわり小銭入れ 坊ねずみ 高さ13cm

スタジオジブリ 千と千尋の神隠し ふんわり小銭入れ 坊ねずみ 高さ13cm

  • 出版社/メーカー: サンアロー(Sun Arrow)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ハリネズミのチッピ ブルブルマスコットストラップ

ハリネズミのチッピ ブルブルマスコットストラップ

  • 出版社/メーカー: ティーエスティーアドバンス(TST ADVANCE)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-