2020年8月12日(水)乗務 [独り言]
ラジオを聴いていたら、日航ジャンボが墜落した日だと。そうか、35年前だったか。ちょうどその時間にレーダーを見ていたはずだったなぁと、遠い昔を思い出す。
出庫は13:30頃。そこそこ順調。関口から本郷経由巣鴨の3620円が出る。ま、その後は無線で流れが切られちゃったりもしたけどね。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:西ヶ原 1940円
某ビル2本目:飯田橋 500円
某ビル3本目:後楽 420円
某ビルはお盆モードらしく、人が少なかった。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約20000円。決して良い訳ではないが、ここ最近だと良く思えてしまう。某ビルを見限り霞ヶ関へ。初期登録までは良かったが。
カスミ1本目:上原 3540円
なんだかなぁ。まぁ近いのは仕方が無いのだが、あの狭いところに入れって良く言えるな。センサーのピーピー音で、自分がどれだけ非常識か学んでくれていれば良いのだが。侵入に時間が掛かるし、脱出にも時間が掛かってしまった。
霞ヶ関の様子を探ると待機台数が異様に少ない。空車台数も少ない。チャンスではある。が、散々待って上原を喰らった直後とあって、二の足を踏んでしまう。そして今宵も賭に出るw
1時間以上走って無事に配車GETだぜ。東新橋への19560円なり。
霞ヶ関の様子をチェックすると待機は2台。空車も2台。なんかずっと変わってない気がする。お役所には結構明かりが点いているのに・・・。そこで霞ヶ関をスルーして何時もの無線を狙いに行く。
こちらも無事にGETして赤坂への3620円で終了。
今回の結果(8/12 水曜日)
回数:16回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約217km
本当に久しぶりとなる4コロw 以前なら「うわーやっちまった!」とか言っていたのが嘘の様だ。
ま、出勤するだけで汗だくになり、既にヘロヘロになっているし、無理は禁物だよなぁ。事故の話も聞くし、売り上げよりも平穏に乗務をこなすのが1番だよ。
次は金曜日。その後はしばらく休み。って言うか、出番が決まっていない。たぶん7~8出番だと思うけど、どうなる事やら。
出庫は13:30頃。そこそこ順調。関口から本郷経由巣鴨の3620円が出る。ま、その後は無線で流れが切られちゃったりもしたけどね。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:西ヶ原 1940円
某ビル2本目:飯田橋 500円
某ビル3本目:後楽 420円
某ビルはお盆モードらしく、人が少なかった。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約20000円。決して良い訳ではないが、ここ最近だと良く思えてしまう。某ビルを見限り霞ヶ関へ。初期登録までは良かったが。
カスミ1本目:上原 3540円
なんだかなぁ。まぁ近いのは仕方が無いのだが、あの狭いところに入れって良く言えるな。センサーのピーピー音で、自分がどれだけ非常識か学んでくれていれば良いのだが。侵入に時間が掛かるし、脱出にも時間が掛かってしまった。
霞ヶ関の様子を探ると待機台数が異様に少ない。空車台数も少ない。チャンスではある。が、散々待って上原を喰らった直後とあって、二の足を踏んでしまう。そして今宵も賭に出るw
1時間以上走って無事に配車GETだぜ。東新橋への19560円なり。
霞ヶ関の様子をチェックすると待機は2台。空車も2台。なんかずっと変わってない気がする。お役所には結構明かりが点いているのに・・・。そこで霞ヶ関をスルーして何時もの無線を狙いに行く。
こちらも無事にGETして赤坂への3620円で終了。
今回の結果(8/12 水曜日)
回数:16回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約217km
本当に久しぶりとなる4コロw 以前なら「うわーやっちまった!」とか言っていたのが嘘の様だ。
ま、出勤するだけで汗だくになり、既にヘロヘロになっているし、無理は禁物だよなぁ。事故の話も聞くし、売り上げよりも平穏に乗務をこなすのが1番だよ。
次は金曜日。その後はしばらく休み。って言うか、出番が決まっていない。たぶん7~8出番だと思うけど、どうなる事やら。
アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml ×24本
- 出版社/メーカー: アサヒ飲料
- 発売日: 2019/04/23
- メディア: 食品&飲料
2020-08-13 22:40
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0