2020年11月6日(金)乗務 [独り言]
元々金曜日は苦手だったのだが、それでも土曜日よりはマシだろうと、出番変更を受け入れた結果の出番。
いつもよりは若干早目に出庫。前回と違い3桁が少ない。ミドルクラスはないのだが、1000円台が多く、たまに2000円台が混ざる展開。
これは夜の某ビルも同じ。
某ビル1本目:秋葉原 1380円
某ビル2本目:本郷 1060円
戻りで春日から瑞江の6820円をGET。しかし、途中で青タンタイムとなったため、青タンタイム突入時点では約18000円、送り終わって約25000円と言ったところ。
ちょっとしたトラブルのため、営業所に一旦戻り、1時間半後に復帰。霞ヶ関に向かう。なかなか待機に入れなかったけど、しばらくしてようやく待機へ。動きが悪く配車になったのは1時間半後だった。
カスミ1本目:塩浜 4740円
ガッカリ。とは言え、早目に出てきてくれたし、高速を使ってくれたしで、場所の割には悪くなかったのだが。豊洲から晴海を経由して新しい道で霞ヶ関を目指す。やたらと信号に引っかかってしまったのだが、思い出した事があった。
昔、数十年前の事だけど、晴海で行われた展示会や、アマチュア無線免許の受験で豊洲から晴海まで歩いたっけ。今考えると、恐ろしい距離を歩いていた事になる。もちろん、展示会によっては無料バスが走っていて、それを利用した事もあったけど。
今では考えられない距離を平気で歩いていたなんて、若さって凄いんだなぁと。
で、汐留を通って日比谷通りを走っているとお姉さんGET。千駄ヶ谷への2740円。改めて霞ヶ関へ。
待機登録して・・・・待ってもなかなか配車されない。もうダメか・・と諦めたところで幸運にも配車GETだぜ。
カスミ2本目:小菅経由金町 9630円
ほぼ青タン明けだったのだが、もう少し速く配車されていれば、間違いなく万収だったのだが。
戻りは三郷南から高速に乗って王子北で降りる。適当に時間調整を行ってから帰庫。
今回の結果(11/6 金曜日)
回数:17回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約265km
なんか曜日に関係なく3コロばかりだな。早くシステムが正常化する事を願うよ。実力で勝負せず、隙間で勝負するには、無線が必要なんだ。
次は火、土月水の予定。
いつもよりは若干早目に出庫。前回と違い3桁が少ない。ミドルクラスはないのだが、1000円台が多く、たまに2000円台が混ざる展開。
これは夜の某ビルも同じ。
某ビル1本目:秋葉原 1380円
某ビル2本目:本郷 1060円
戻りで春日から瑞江の6820円をGET。しかし、途中で青タンタイムとなったため、青タンタイム突入時点では約18000円、送り終わって約25000円と言ったところ。
ちょっとしたトラブルのため、営業所に一旦戻り、1時間半後に復帰。霞ヶ関に向かう。なかなか待機に入れなかったけど、しばらくしてようやく待機へ。動きが悪く配車になったのは1時間半後だった。
カスミ1本目:塩浜 4740円
ガッカリ。とは言え、早目に出てきてくれたし、高速を使ってくれたしで、場所の割には悪くなかったのだが。豊洲から晴海を経由して新しい道で霞ヶ関を目指す。やたらと信号に引っかかってしまったのだが、思い出した事があった。
昔、数十年前の事だけど、晴海で行われた展示会や、アマチュア無線免許の受験で豊洲から晴海まで歩いたっけ。今考えると、恐ろしい距離を歩いていた事になる。もちろん、展示会によっては無料バスが走っていて、それを利用した事もあったけど。
今では考えられない距離を平気で歩いていたなんて、若さって凄いんだなぁと。
で、汐留を通って日比谷通りを走っているとお姉さんGET。千駄ヶ谷への2740円。改めて霞ヶ関へ。
待機登録して・・・・待ってもなかなか配車されない。もうダメか・・と諦めたところで幸運にも配車GETだぜ。
カスミ2本目:小菅経由金町 9630円
ほぼ青タン明けだったのだが、もう少し速く配車されていれば、間違いなく万収だったのだが。
戻りは三郷南から高速に乗って王子北で降りる。適当に時間調整を行ってから帰庫。
今回の結果(11/6 金曜日)
回数:17回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約265km
なんか曜日に関係なく3コロばかりだな。早くシステムが正常化する事を願うよ。実力で勝負せず、隙間で勝負するには、無線が必要なんだ。
次は火、土月水の予定。
2020-11-08 22:08
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0