SSブログ

2020年11月6日(金)乗務 [独り言]

元々金曜日は苦手だったのだが、それでも土曜日よりはマシだろうと、出番変更を受け入れた結果の出番。

いつもよりは若干早目に出庫。前回と違い3桁が少ない。ミドルクラスはないのだが、1000円台が多く、たまに2000円台が混ざる展開。

これは夜の某ビルも同じ。

某ビル1本目:秋葉原 1380円
某ビル2本目:本郷  1060円

戻りで春日から瑞江の6820円をGET。しかし、途中で青タンタイムとなったため、青タンタイム突入時点では約18000円、送り終わって約25000円と言ったところ。

ちょっとしたトラブルのため、営業所に一旦戻り、1時間半後に復帰。霞ヶ関に向かう。なかなか待機に入れなかったけど、しばらくしてようやく待機へ。動きが悪く配車になったのは1時間半後だった。

カスミ1本目:塩浜  4740円

ガッカリ。とは言え、早目に出てきてくれたし、高速を使ってくれたしで、場所の割には悪くなかったのだが。豊洲から晴海を経由して新しい道で霞ヶ関を目指す。やたらと信号に引っかかってしまったのだが、思い出した事があった。

昔、数十年前の事だけど、晴海で行われた展示会や、アマチュア無線免許の受験で豊洲から晴海まで歩いたっけ。今考えると、恐ろしい距離を歩いていた事になる。もちろん、展示会によっては無料バスが走っていて、それを利用した事もあったけど。

今では考えられない距離を平気で歩いていたなんて、若さって凄いんだなぁと。

で、汐留を通って日比谷通りを走っているとお姉さんGET。千駄ヶ谷への2740円。改めて霞ヶ関へ。

待機登録して・・・・待ってもなかなか配車されない。もうダメか・・と諦めたところで幸運にも配車GETだぜ。

カスミ2本目:小菅経由金町 9630円

ほぼ青タン明けだったのだが、もう少し速く配車されていれば、間違いなく万収だったのだが。

戻りは三郷南から高速に乗って王子北で降りる。適当に時間調整を行ってから帰庫。

今回の結果(11/6 金曜日)
回数:17回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約265km

なんか曜日に関係なく3コロばかりだな。早くシステムが正常化する事を願うよ。実力で勝負せず、隙間で勝負するには、無線が必要なんだ。

次は火、土月水の予定。


【両手で広げて見る東京】東京都23区図&でかMAP東京

【両手で広げて見る東京】東京都23区図&でかMAP東京

  • 出版社/メーカー: ユニプラン
  • 発売日: 2020/04/13
  • メディア: 地図



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-