SSブログ

2020年11月4日(水)乗務 [独り言]

なんかこう色々矛盾を感じる今日この頃。

いつもよりやや早目に出庫。今後はこのくらいに出庫する事が多くなるんだろうなぁと。ほとんどが3桁で、たまに1000円台や2000円台が混じる程度。

夜になり某ビルへ行くも、今までみた事もないくらいに空車が集まってきていた。そこそこ動いてはいても、空車が多いので回転が良い訳ではない。で、短い。

某ビル1本目:神楽坂下 580円
某ビル2本目:飯田橋 500円

青タンタイム突入時点で約14000円と低調。

某ビル3本目:中野区中央 3140円

戻りの途中で乗せたお客さんが、大久保のちょー細い道へ入らせやがった。入り口に「狭いから大型は無理だよ」と書いてあったが、3ナンバーはほぼ無理じゃねぇか。

お客さんを降ろしたところはまだそこそこな道幅があったけど、その先は電柱があって狭い。ちょー狭い。取り敢えずチェレンジしてみたけど、無理ぽ。降りて確認すると、右側は隙間がほぼゼロ。左側は10cmくらいある。止めよう・・・と判断したところで後ろから車が来やがった。もうバックも無理。

やむを得ずギリギリまで左に寄せ、徐行でトライ。さっきよりは左に寄っているため、右も大丈夫なはずだ。頭が入ったらドアミラーを畳んで通過。よし、擦った感触はない。ドアミラーは畳まなかったら左右両方とも擦っていただろう。

あそこは『つうか困難』ではなく、『1.7mより大きい車は進入禁止』にするべきだ。次に行けって言われたら、無理ですと言って拒否するよ。

某ビル4本目:千石  1460円

ここで霞ヶ関に移動。

カスミ1本目:神楽坂 2420円

そりゃないよ。20分も待たせてこれかよ。戻りでも神楽坂から関口へのショート。水道町から三田への3780円をGET。因みにこれが本日の最高額。

カスミ2本目:東山  2740円

2時間待ってこれだもんなぁ。もっとも、最後の配車だったみたいだから、無いよりはマシなのだが。戻りの三宿でお兄さんGETして青葉台へのショート。中目のドンキと言われ、その姿から、あぁLDHの中の人なんだろうなぁと。

その後は珍しく無線が落ちてきて、東から麹町への3220円で終了。

今回の結果(11/4 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約30000円、走行距離:約179km

無線が当てにならず、打つ手が限られた結果、ご覧の有様だよw しかも運にも見放されていたし。

おまけに出庫してすぐはナビが狂っていて、堀留町付近で迷子になりそうだった。どれだけ走っても正確な位置を表示しないため、センサーの初期化をしてようやくまともになったけど。

だいたい、今時『みちびき』に対応していないって、あり得ないのだが。

次は金、火、土、月、水の予定。


パナソニック カーナビ ストラーダ 7型 CN-RE06D フルセグ/Bluetooth/DVD/CD/SD/USB/VICS

パナソニック カーナビ ストラーダ 7型 CN-RE06D フルセグ/Bluetooth/DVD/CD/SD/USB/VICS

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: Automotive



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-