SSブログ

2021年6月10日(木)乗務 [独り言]

今月度は2コロ3コロだらけで、なかなか悲しい状態になって居る。なのに業界は減車とか考えていない。なんか虚しいさ。

いつもの時間に出庫。最近に多い時間に1~2件ペース。単価はそこそこ。無線で呼ばれて千代田区富士見から板橋区熊野町への3060円が青タン前唯一のミドル。

青タンタイム突入時点で約21000円は、本来なら寂しい売り上げだが、現在は『俺、頑張ってるよな』と自分を慰めている状態。

今宵も霞ヶ関で先頭の譲り合い。4番手をキープ。

カスミ1本目:久我山 7540円

まぁまぁだが、これでは足りぬ。そこでスーパーロング無線を狙ってみる。現地に到着して見たのは2台の空車。しかも1台は客先にベタ付け。おいおい、それはいくら何でも酷くない?

仕方なくグルグル回ってみる。少しすると付けていた2台が空車のまま離脱。私は以前の配車実績を考えて少し粘る。しかし、どうやら今宵の配車は無いらしい。

戻っているといきなり配車が。ん?こんな時間に?と思ったら別の無線だった。恐らくイレギュラーな無線なのだろう。市ヶ谷への19920円とスーパーロングでござる。

その後は何時もの無線を狙うも外れ。恐らくこちらの到着前に配車を掛けたのだろう。残念ながらその後は無線も無ければお客さんも居ない状態で、何事も無く帰庫。

今回の結果(6/10 木曜日)
回数:17回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約264km

2コロ3コロ以外は久しぶりw まぁ偶然だがドカンと1発来たのでなんとかなったかなと。しばらくはこんな状態が続くのだろうさ。

次は月水金の予定。もしかしたら金曜日は無いかも知れないが。


パナソニック カーナビ ストラーダ 7型 CN-RE07D ドラレコ連携/Bluetooth/フルセグ/DVD/CD/SD/USB/全国市街地図/VICS WIDE

パナソニック カーナビ ストラーダ 7型 CN-RE07D ドラレコ連携/Bluetooth/フルセグ/DVD/CD/SD/USB/全国市街地図/VICS WIDE

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2020/10/23
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-