SSブログ

2021年6月14日(月)乗務 [独り言]

最近ちょっと危機意識を持っている。それは仕事が『作業』になりつつある気がするから。上手く言えないが、仕事を『作業』と考えるのはダメだと思ってる。

いつもの時間に出庫して、時間に2件のペース。夕方になり港区渋谷区に振られる様になると、お客さんが増える。まずは無線で呼ばれ高田から桜丘町への4020円と初のミドル。

18時台には4件、20時台は3件と港区渋谷区はお客さんが多い。もちろん、ガツガツしたタクシーも多いので慎重に運転しなければならないが。

青タンタイム突入時点で約27000円はまずまず。今宵は霞ヶ関で8台目をキープ。

カスミ1本目:北浦和 13870円

いや~霞ヶ関では久しぶりとなる万収。なお、ナビが7km程遠回りのルートを提示してきたけど、あからさまに危険だったのでお客さんに確認し、通常ルートを通った。このクソナビはホントに酷い。
北浦和に行くのにさいたま見沼で降りろって、それは無いだろう。しかもルートを一々スクロールして確認しないと何処で降りるか判らないし。

戻りは無線を期待する意味もあり、さいたま見沼から高速に乗って霞ヶ関へ。そして大量の空車を見て諦める。赤坂にも行ってみたけど、たぶん無理。そこで郊外へ行ってみたけど無線なんて降ってこない。

あちこち走り回ってショートを3件。そして神保町から高速を使って方南町への4420円をGETして、丁度良い時間に。回送にして帰庫。

今回の結果(6/14 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約306km

久々に真面目に仕事をした気がする。いつもはサッサと諦めちゃうからなぁ。真面目にやってもこの程度と言うのも情けないが、状況的には仕方が無いのかも知れない。

次は水、金、水金日の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-