SSブログ

2021年8月5日(木)乗務 [独り言]

朝家を出る前におつり入れがない事に気が付いた。探しても見つからない。取り敢えず会社に電話して落とし物として届けられていないか聞いてみたけど無いとの答え。

相番がまだ会社に居たら様子を見て貰おうと連絡を取るも、既に自宅近くまで戻っているとの事。これは諦めるしか無いのか・・・エアコンが効いてるはずの家の中で汗がダラダラw

結局、空きペットボトルを入れている袋の中に落ちていた。良かった。

なので出庫は普段より1時間弱遅い。クソ暑いせいかそこそこ順調。波があるけど時間に1~4件のペース。単価は普通。20時過ぎて某ビルへ。

某ビル1本目:元赤坂 1940円
某ビル2本目:春日  660円
某ビル3本目:麹町  1700円

珍しく某ビルも回転が良かった。青タンタイム突入時点で約24000円。もう少しイケるかと某ビルに戻っていて、九段でお客さん。滝野川への3700円と初ミドル。

時間的に少し遅い気がするが、霞ヶ関へ移動。予備の待機列の3番目。動きは遅め。

カスミ1本目:荻窪  7860円

まぁまぁやね。しかし、流れが止まっていたし、明かりも少なかったので環八を横移動。光が丘で少しグルグル回ってみる。すると何故かお客さんGET。

行き先は南千住らしい。1万円超えるか聞かれたので、ナビを入れてみると20kmと出た。9000円前後だと思うし、1万円を超える事は無いと説明し、OKを貰う。8420円とセミロング。

次の一手を考えるも、とにかく都心へ。赤坂で優先配車権を行使しようと思ったけど、安心して止められる場所が工事で入れない。そんな時、霞ヶ関が待機3台。しかも、明かりがまだ残っていた。これだ!って事で霞ヶ関で優先配車権を行使。

カスミ2本目:北小岩 9410円

珍しく優先配車権を使ってのロング。

まさかこの時間に無線は無いよね・・と思いつつ、千葉県方面に向かう。すると手が上がってる。まだ江戸川区である事を確認してドアを開ける。本八幡へのショート。

以前は良く取れていた無線を狙うため、高速で戻る。空車が居ない事を確認してから待ってみたけど配車なし。おかしいなぁと近くを通ってみれば、迎車がいるじゃん。おかしいよね、空車は居なかったのに。

どうやらこちらでも特定の車が居る時に配車時間を前倒しにしているっぽい。その車が居なければ、本来の時間に配車すると。それなら次の機会に早目にベタ付けしてみようw どうなるんだろう、草が生えるよwww

テキトーに時間を潰して帰庫。

今回の結果(8/5 木曜日)
回数:25回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約288km

前回は休憩を取りすぎと文句を言われた。仕方ないだろ、お客さん拾えないから付け待ちしていただけなんだから。

次は日、水、日の予定。


アオレン 希望の雫 PET 280ml×24本

アオレン 希望の雫 PET 280ml×24本

  • 出版社/メーカー: アオレン
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-