SSブログ

2021年8月8日(日)乗務 [独り言]

台風のジェットストリームアタック直撃中の出番w 天気は結構不安定だが、台風と言う程酷くも無い。オリンピックの閉会式があると言うので、なるべく港区方面には行かない様に気をつける。

で、時間あたり1~3件とこちらも不安定。単価としてはたまに2000円台が混ざるとは言え、やや低目。青タンタイム突入時点で約24000円はやや悪目ではあるが、そこそことも言えるかも。

ショートを2件ほどこなし、お客さんが少なくなったので霞ヶ関へ移動。毎度のお役所に付ける。30分ほどで配車GETだぜ。麹町から笹塚への4020円と非常に迷う。この後はスーパーロング無線を狙う事も出来るし、霞ヶ関に戻るのも良い。

と言う事で、霞ヶ関に戻ってみた。付ける間もなくすぐに配車GET。

カスミ1本目:赤坂  820円

ずいぶんと待たせるなと思えばこれかよ。しかも、「ナビを入れてください」とか言ってるし。

降ろして六本木通りに出たところで配車GET。汐留の無線で桜新町経由用賀の7460円とまずまず。

駒沢通りを上っているとお客さんGET。武蔵新城への2980円。またまた迷ったけど、第三京浜で玉川を渡り環八へ。思いっきり横移動してみるも配車なし。霞ヶ関に戻るも配車なし。

何時もの無線を狙いに行く。が、途中飯田橋でお姉さんGET、目白へ。ダッシュで移動し無事に無線もGET。やはり何時もの奴が居ないと配車は遅め。赤坂への3620円。

椿山荘へ移動し暇つぶし。誰も出てこないので帰庫する事に。途中でショートを1本。さて、ガソリンを補給して帰庫しよう・・・・と思ったら、スタンドが開いてない。あ、ここって休日は開店が遅かったっけ。

とは言え、結構走っているので給油なしは無理。急いで24時間のスタンドへ向かい、給油後に帰庫。

今回の結果(8/8 日曜日)
回数:30回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約331km

内容的にはそんなに悪かった訳ではないが、1発が無かったからこんなもんか。なお営業所に戻ってビックリ。平均が55000円って何w なんとワーストに入ってしまったし。ベストテンは全員6万オーバー。

さて、今月度はあと2出番。次は水、日の予定。





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

田舎のタクドラ

日曜日にワクチン2回目接種しました。
症状は1回目と同様、当日夕方から翌日夕方にかけて結構なダルさと眠気に襲われましたが、熱はでませんでした。
現在念のため、休みをとっておいた翌々日朝ですが、通常に回復しています。

Zさんも、間もなくでしたよね、ご参考まで。
by 田舎のタクドラ (2021-08-10 07:36) 

Zタクドラ

>田舎のタクドラさん

12日に接種しました。1回目とはだいぶ違っています。その様子は別に上げますね。

by Zタクドラ (2021-08-14 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-