2021年8月18日(水)乗務 [独り言]
ピーカンで暑すぎると思っていると、いきなり雨が降ってきたりして、不安定な天気。日曜日は結局休んだので、ワクチン接種後の最初の出番となる。
いつもの時間に出庫して、全く乗せられない。そこで飯田橋で付け待ち。そこそこ待ったけど行き先はなんと亀有の5540円。
しかし、降ろしてからも乗せられず、飯田橋まで戻ってきてようやくお客さんGET。こちらが西日暮里への2740円とそれなり。ここからショートを4件ほどボチボチとこなし、無線で呼ばれ早稲田から吾妻橋への3860円とミドル。
そんなこんなで件数は少な目ながら単価には恵まれる。しかし、20時を過ぎた頃から乗せられなくなり、右往左往するもどうにもならず。諦めて霞ヶ関へ。青タンタイム突入時点で約18000円とダメな状況だが、人の少なさを考えるとまぁまぁとも思える。
霞ヶ関では7番目で並ぶ。しかし、これがどうもダメだったっぽい。と言うのも前後の車は一斉に汐留に配車されていき、私だけが霞ヶ関で配車された。予備の待機列はもっと早く汐留に配車されたらしい。
カスミ1本目:築地 1620円
そりゃねぇよ。これではスーパーロング系の無線は狙えない。急いで戻ると4台ほど待機中で、その後ろに走り込んで並ぶ。
カスミ2本目:三田(目黒) 3460円
ぐぬぬ・・・。もう霞ヶ関も動いてはいない。しかし、他に頼れるところもないので戻る。時刻はまだ2時。2時間半待ったがようやく配車GETだぜ。
カスミ3本目:小菅 6980円
ようやくまっとうなのが来た。しかし、この時間になると無線も期待できないし、まだ2コロなのだが。とにかく流す。下落合でお姉さんGET。市ヶ谷への2100円。惜しい、もう1メーターあれば3コロになったのに。
そろそろ諦め始めた時、無線が落ちてきた。大久保から本郷への2900円で、なんとか3コロに到達。時間も無いので急いで帰庫。
今回の結果(8/18 水曜日)
回数:14回、税抜き運収:約32000円、走行距離:約238km
どうもまだお盆休みの会社があるっぽい。さらに緊急事態宣言で外出する人も少ないみたいだ。しばらくは厳しそう。
次は金、火、木の予定。
いつもの時間に出庫して、全く乗せられない。そこで飯田橋で付け待ち。そこそこ待ったけど行き先はなんと亀有の5540円。
しかし、降ろしてからも乗せられず、飯田橋まで戻ってきてようやくお客さんGET。こちらが西日暮里への2740円とそれなり。ここからショートを4件ほどボチボチとこなし、無線で呼ばれ早稲田から吾妻橋への3860円とミドル。
そんなこんなで件数は少な目ながら単価には恵まれる。しかし、20時を過ぎた頃から乗せられなくなり、右往左往するもどうにもならず。諦めて霞ヶ関へ。青タンタイム突入時点で約18000円とダメな状況だが、人の少なさを考えるとまぁまぁとも思える。
霞ヶ関では7番目で並ぶ。しかし、これがどうもダメだったっぽい。と言うのも前後の車は一斉に汐留に配車されていき、私だけが霞ヶ関で配車された。予備の待機列はもっと早く汐留に配車されたらしい。
カスミ1本目:築地 1620円
そりゃねぇよ。これではスーパーロング系の無線は狙えない。急いで戻ると4台ほど待機中で、その後ろに走り込んで並ぶ。
カスミ2本目:三田(目黒) 3460円
ぐぬぬ・・・。もう霞ヶ関も動いてはいない。しかし、他に頼れるところもないので戻る。時刻はまだ2時。2時間半待ったがようやく配車GETだぜ。
カスミ3本目:小菅 6980円
ようやくまっとうなのが来た。しかし、この時間になると無線も期待できないし、まだ2コロなのだが。とにかく流す。下落合でお姉さんGET。市ヶ谷への2100円。惜しい、もう1メーターあれば3コロになったのに。
そろそろ諦め始めた時、無線が落ちてきた。大久保から本郷への2900円で、なんとか3コロに到達。時間も無いので急いで帰庫。
今回の結果(8/18 水曜日)
回数:14回、税抜き運収:約32000円、走行距離:約238km
どうもまだお盆休みの会社があるっぽい。さらに緊急事態宣言で外出する人も少ないみたいだ。しばらくは厳しそう。
次は金、火、木の予定。
[機能性表示食品] 伊藤園 おーいお茶 濃い茶 525ml×24本
- 出版社/メーカー: 伊藤園
- 発売日: 2017/05/22
- メディア: 食品&飲料
2021-08-19 21:11
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0