SSブログ

2021年8月18日(水)乗務 [独り言]

ピーカンで暑すぎると思っていると、いきなり雨が降ってきたりして、不安定な天気。日曜日は結局休んだので、ワクチン接種後の最初の出番となる。

いつもの時間に出庫して、全く乗せられない。そこで飯田橋で付け待ち。そこそこ待ったけど行き先はなんと亀有の5540円。

しかし、降ろしてからも乗せられず、飯田橋まで戻ってきてようやくお客さんGET。こちらが西日暮里への2740円とそれなり。ここからショートを4件ほどボチボチとこなし、無線で呼ばれ早稲田から吾妻橋への3860円とミドル。

そんなこんなで件数は少な目ながら単価には恵まれる。しかし、20時を過ぎた頃から乗せられなくなり、右往左往するもどうにもならず。諦めて霞ヶ関へ。青タンタイム突入時点で約18000円とダメな状況だが、人の少なさを考えるとまぁまぁとも思える。

霞ヶ関では7番目で並ぶ。しかし、これがどうもダメだったっぽい。と言うのも前後の車は一斉に汐留に配車されていき、私だけが霞ヶ関で配車された。予備の待機列はもっと早く汐留に配車されたらしい。

カスミ1本目:築地  1620円

そりゃねぇよ。これではスーパーロング系の無線は狙えない。急いで戻ると4台ほど待機中で、その後ろに走り込んで並ぶ。

カスミ2本目:三田(目黒) 3460円

ぐぬぬ・・・。もう霞ヶ関も動いてはいない。しかし、他に頼れるところもないので戻る。時刻はまだ2時。2時間半待ったがようやく配車GETだぜ。

カスミ3本目:小菅  6980円

ようやくまっとうなのが来た。しかし、この時間になると無線も期待できないし、まだ2コロなのだが。とにかく流す。下落合でお姉さんGET。市ヶ谷への2100円。惜しい、もう1メーターあれば3コロになったのに。

そろそろ諦め始めた時、無線が落ちてきた。大久保から本郷への2900円で、なんとか3コロに到達。時間も無いので急いで帰庫。

今回の結果(8/18 水曜日)
回数:14回、税抜き運収:約32000円、走行距離:約238km

どうもまだお盆休みの会社があるっぽい。さらに緊急事態宣言で外出する人も少ないみたいだ。しばらくは厳しそう。

次は金、火、木の予定。


[機能性表示食品] 伊藤園 おーいお茶 濃い茶 525ml×24本

[機能性表示食品] 伊藤園 おーいお茶 濃い茶 525ml×24本

  • 出版社/メーカー: 伊藤園
  • 発売日: 2017/05/22
  • メディア: 食品&飲料



サントリー 緑茶 伊右衛門 濃い味 600ml ×24本

サントリー 緑茶 伊右衛門 濃い味 600ml ×24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • 発売日: 2021/02/23
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-