SSブログ

2021年8月20日(金)乗務 [独り言]

夏休み&緊急事態宣言&テレワーク等々でお客さんが少ない状況。そこにほぼ全力出庫のタクシー群。稼げる気がしないw

いつもより遅い時間に出庫して、四谷三丁目から九段坂病院へのショート。さらにその場で千住緑町への3780円もGET。良い感じかな?と思ったけど、その後はどうにもならない。平均すると時間に1件と言う、お手上げペース。

水道から南青山への2820円を除くと単価も低い。青タンタイム突入時点で約15000円と危険水域。どうすんのこれ。

霞ヶ関チキンレースに参加し、7番グリッドをキープ。

カスミ1本目:谷中  3460円

も~やだ、この人何回目だよ。短いのは仕方ないけど、同じ人が繰り返し乗ってくると、ホント嫌になる。どうせなら遠い人に繰り返し乗って貰いたい物だが。もちろん、すぐ戻る。

カスミ2本目:三軒茶屋 3700円

もう、ガックリ。カスミも厳しそうだったので外へ向けて流してみる。狙い通り無線をGETしたものの、ヘンテコな物で、結局キャンセル。そんなのありかよ。1番良い時間をキャンセル無線で潰され、カスミに戻るもパンク。

その後はショート1本で終了。

今回の結果(8/20 金曜日)
回数:14回、税抜き運収:約22000円、走行距離:約229km

狙いが外れ、裏目街道まっしぐらとなって撃沈。堂々のワースト入りですわ。金曜日は嫌いだ。

次は火、木、火、木の予定。


休まず金運招く!ソーラーまるまる招き猫・金 高さ13cm

休まず金運招く!ソーラーまるまる招き猫・金 高さ13cm

  • 出版社/メーカー: 招き猫専門店オルネコイデ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-