SSブログ

2021年8月26日(木)乗務 [独り言]

忘れていたってのもあるし、忘れたかったと言うのもある。

いつもの時間に出庫・・・と行きたかったけど、同乗指導とやらが予定されていて、指導員を待つ。で、1時間近く遅い出庫となる。しかも、見事にお客さんが居ない。なんか指導員と世間話で盛り上がっていただけな気がしないでも無い。

指導員を降ろして単独営業を開始。西早稲田から麻布台への3380円といきなりミドル。とは言え渋い。夕方近くになりボチボチ。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:本駒込 1620円
某ビル2本目:上十条 3540円
某ビル3本目:飯田橋 500円

動きは悪かったけど、珍しくミドルが出た。青タンタイム突入時点で約17000円はかなり悪いのだが、スタートの惨状を考えるとそんなに悪くない気もする。

霞ヶ関に移動。今宵は9番グリッドをキープ。

カスミ1本目:大塚  4020円

う~ん・・・・・。急いで戻っていると神保町を通過した辺りで無線GET。期待できる配車ではあったけど、行き先は瑞江の6820円。悪くはないがパンチが足りない。高速で戻りカスミ2発目に並ぶ。

カスミ2本目:田園調布 6280円

ぐぬぬ。この3倍くらいが希望なのだがw 急いで戻り赤坂にて優先配車権を行使。残念ながら幡ヶ谷への3860円なり。その後はショートを1本こなして終了。

今回の結果(8/26 木曜日)
回数:18回、税抜き運収:約36000円、走行距離:約253km

う~ん、またしても3コロか。そりゃ不利な条件もあったけど、これではねぇ。

次は火、木、水、金の予定。


アオレン 希望の雫 1000ml×6本

アオレン 希望の雫 1000ml×6本

  • 出版社/メーカー: JAアオレン
  • メディア: ホーム&キッチン



アキュアメイド 青森りんごストレート 280ml×24本

アキュアメイド 青森りんごストレート 280ml×24本

  • 出版社/メーカー: JR東日本ウォータービジネス
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-