SSブログ

2022年2月21日(月)乗務 [独り言]

およそ1ヶ月ぶりの乗務。リハビリも兼ねていつも通りに出庫。

人によっては2コロ3コロ、下手すればゼロコロと聞いていたが、まぁボチボチでんな・・と言う出だし。時間あたり1~3件で、2件くらいが多かった。

無線で呼ばれ目白台から六本木が3540円とミドルとなる。けど、どう考えてもカムリでは入れない場所に配車しないで欲しい。入れないと連絡したらお客さんが出てきてくれたので助かりましたが。

確かにお客さんは少ない。けど、割と2000円台が出てくれるので、良くはないが聞いていたほどでもない感じ。

青タンタイム突入時点で約24000円は、やっぱり良くはないが致命的と言う程では無い。

状況からして深夜は厳しいだろうと考え、早目に霞ヶ関へ。7番目で待機登録。

カスミ1本目:杉並区堀ノ内 5140円

従来ならロングが出安いお役所に呼ばれたが、最近ここは短いのが多い。ものすごく悪い訳ではないが、期待が大きいからねぇ。

お役所の明かりはほとんど消えていた事もあり、一か八かスーパーロング無線を狙ってみる。向かっていると怪しいJAPANが後ろに居る。空車だよ。同じ無線を狙っているのかも。

時間になっても配車されず。そのまま向かい現地を通過してみる。待っている車は居ない。配車が無かった可能性もある訳か。こちらは別の無線も狙うので長居は無用。さらに移動してロング無線を狙ってみるも配車なし。

諦めて都心に向かっていて無線GET。蓮沼から東新橋への7140円でようやく2コロ脱出。

その後、赤坂でお客さんをGETし、中野区本町への3620円。無線で高田馬場から東新橋への3140円で終了。

今回の結果(2/21 月曜日)
回数:20回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約298km

状況を考えればまぁまぁなのかなぁ。
車の運転は体が覚えているのか不安も無かったのだが、メーター類の操作はちょっと怪しかった。同僚達からは「こんな状況なんだから、もっと休めば良かったのに」と言われたけど、2ヶ月とか休んだら大変な事になってたかも。

次は水、金、月水金の予定。


アサヒ飲料 「守る働く乳酸菌」 100ml ×30本

アサヒ飲料 「守る働く乳酸菌」 100ml ×30本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • 発売日: 2020/09/29
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-