SSブログ

2022年4月1日(金)乗務 [独り言]

何気なく4月となって、世間的には新年度。一方で収まりつつあった感じだったコロナに復活の気配。こんなんで大丈夫なんかね。

いつもの時間に出庫。時間あたり1~3件と最近らしいペース。これと言って長いのは無いが、そこそこなのが多い。

最初のミドルは関口から有楽町の3140円。某ビルに入構して見るも30分くらい待って飯田橋。各乗り場には金曜日とは思えない空車の列が出来ている。青タンタイム突入時点で約25000円と良くも悪くもないレベル。

霞ヶ関に移動し、3番目で並び待機登録は1番目。ここで悲劇が。

カスミ1本目:赤坂  980円

コンコンでも、このレベルは珍しいさ。寒いからタクシーとか言ってるけど、貴方のおかげで私の懐が寒くなるのだがw 後から振り返れば、これが致命傷となる訳で

もちろん、急いで戻って並ぶ。この時点では霞ヶ関も動いていた。

カスミ2本目:田柄  9190円

ギリではあるがロングとなる。しかし、乗せた時点で明かりはかなり少なくなっていた。それでもなんとかなるだろうと戻る。並んではみた物の動きは非常に悪い。待機列に移動しようとして、明かりがほぼ全て消えているのを視認。無理と判断してブレイク。

1時間ほど彷徨って見るも何も無し。あまりに眠くなったので大塚で休憩。50分ほど寝てしまった。その後は中野方面でショートを3件ほどこなして終了。

今回の結果(4/1 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約37000円、走行距離:約247km

金曜日は厳しいさ。一方で銀座などではかなりの時間ゾンビタイムが続いていたらしい。私は銀座のタクシーが嫌いだから行かないけど。あの刺すか刺されるかと言う雰囲気が嫌いなんだ。

同様にウェーイ!が嫌だから六本木には行かない。タクシー渋滞と輩系が嫌いだから歌舞伎町には行かない。何気に怖い人が多いから錦糸町には行かない。いやぁこれで良くタクドラやってるねw

次は火木、日火木の予定。


Dr.岡の感染症ディスカバリーレクチャー 新型コロナウイルス COVID-19特講 2022

Dr.岡の感染症ディスカバリーレクチャー 新型コロナウイルス COVID-19特講 2022

  • 作者: 岡 秀昭
  • 出版社/メーカー: 中外医学社
  • 発売日: 2022/03/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

kkk

なんとか4万は行きたいところですね。
売上追求しないスタイルが、良いと思います。
by kkk (2022-04-04 05:33) 

KSR

お疲れ様です。

六本木はお送りしても即回送。
新宿はお送りしても即回送。
赤坂はお送りしても即回送。
品川はお送りしても即回送。
羽田はお送りしても即回送。
世田谷はお送りしても即回送。
あはははははははははははは

雨が降っていたので
日曜夜の錦糸町は空車不足でした。
錦糸町で一匹だけ日本国らしい意味不明な言語を話すクズのワンメを拾ったけど、
おかげ様で世田谷の経堂行きに出会ったので
良しとします。
by KSR (2022-04-04 07:52) 

Zタクドラ

> kkkさん

一応、目標にはしてるんですけどね。無理はしない様にしてます。

by Zタクドラ (2022-04-04 19:28) 

Zタクドラ

>KSRさん

私の中での錦糸町は、「歌舞伎町からチャラさを取ったら錦糸町」と言うイメージです。お客さんは多い気がしますけどね。
by Zタクドラ (2022-04-04 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-