SSブログ

2022年9月9日(金)乗務 [独り言]

約1週間ぶりの乗務。東照宮で買ってきたお守りを取り付け、いつもの時間に出庫。

アッサリと無線に捕まりなんだかなぁと言うスタート。なんと言うか、乗せられない時間が多い。時間あたりだと1~3件のペース。途中に挟む休憩時間がペースを乱す。

珍しく夜に某ビルへ呼ばれる。東京駅日本橋口への2020円。永代通りへ出て普段なら右端の車線を走るのだが、何故か左端の車線に入る。するとすぐにお客さんをGETし、行き先は砧。用賀まで高速と言うラッキーな1発。6260円なり。

青タンタイム突入時点で約27000円とまぁまぁ。霞ヶ関へ向かうが、まだ時間が早い。なので日比谷公園の周りを走り、日比谷の交差点を曲がるとこんな所でお客さん。こちらがなんと西東京市への10630円とギリではあるが万収。

時間がなんとも中途半端な事もあり、高速に乗ってPAで休憩。50分ほど休んで都心部へ。霞ヶ関に到着し、予備列に並ぶ。しばらくは動かず。徐々に動き出し配車まで1時間20分くらい。

カスミ1本目:千葉市美浜区 14380円

これまた万収だぜ。高速で戻る。まだ行けるだろうし、金曜日は無線を狙ってもほぼ当たらない。霞ヶ関に到着し、予備列へ。数台前に知った顔が。確かさっきも数台前に居たよな。って事はあちらもそこそこロングだったのか。

なお、帰庫してから聞いた話では、同じように美浜区へ送ったらしい。

カスミ2本目:大倉山 10060円

横浜市でした。なんと3本目の万収。戻りは馬場から高速。しかし、お役所は時間切れ。しばらくフラフラ流してみるも実車にはならない。休憩時間が足りない可能性が残っていたため、50分ほど休憩。

その後もしばらく流してみたけど実車にはならなかった。なので帰庫。

今回の結果(9/9 金曜日)
回数:18回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約371km

例によって走行距離は制限オーバーながら高速分を除くとセーフ。自分的には十分な売り上げでは無いかと。

次は月水金の予定。


Apple iPhone 13 mini (128GB) - ブルー SIMフリー 5G対応

Apple iPhone 13 mini (128GB) - ブルー SIMフリー 5G対応

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • 発売日: 2021/12/10
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-