SSブログ

2022年10月12日(水)乗務 [独り言]

ダレているのか週に3出番がキツいw

いつもの時間に出庫。見事に乗せられないなぁと思っていると無線。無線。無線。一組拾って無線。ってなんでやねん! 全部先着が付いたので売り上げは良くない。一方で単価だけを見れば割と良い。

なんと言うか、拾えない展開ではある。時間あたり1~2件とかなり悪い。が、単価は相変わらず良い。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:市谷田町 980円

なお、これがこの日の最初で最後の3桁。

某ビル2本目:妙典  8180円

珍しく某ビルからセミロングが出た。これで青タンタイム突入時点で約28000円とまぁまぁに。高速で戻り霞ヶ関へ。5番目で待機開始。

カスミ1本目:池尻大橋 3540円

ぐぬぬ、次!次だ! ダッシュで戻る。そこそこ流れ・・

カスミ2本目:西原  4420円 (´・ω・`)

なんだかなぁ。まだイケるかもって事でダッシュで戻る。しかし、まったく動かなくなっていた。残り20分で7番目は無理と判断し、ブレイク。すると麹町で無線GETだぜ・・・・・勝どきへの2980円にしょんぼり。

もうお手上げだしどうしようか迷いながら走っていると無線。富士見から赤坂経由羽田空港への9410円なり。何ヶ月ぶりなのだろうか、羽田って。高速で戻って帰庫。

今回の結果(10/12 水曜日)
回数:16回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約270km

単価は良かったけど、如何せん回数が少なすぎ。4コロになって良かったですわ。

次は金、火の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-