SSブログ

2022年12月18日(日)乗務 [独り言]

以前は無線がドンドコ取れていた日曜日の出番。しかし、最近は何かが変わってしまったらしくほとんど取れない。それでもなんとかなるんじゃ無いかといつもの時間に出庫。

タクシーは少ないらしくお客さんは多目。距離は短め。だいたい1000円~2000円くらいが多い。たまに3桁が混ざる。

そんな中、関口から西日暮里への3300円が初ミドル。その4時間後に下落合から渋谷への3500円も出たが、売り上げはあまり伸びない。なんか結構仕事している気になっていたのにね。

青タンタイム突入時点で約36000円と好調。でももっと行っていても良さそうだったんだけどなぁ。

23時頃より霞ヶ関に移動して休憩を兼ねて待機してみる。何事もないので24時半頃ブレイクしてスーパーロング無線を狙いに・・内堀通りで手が上がり、仏心を出して乗せてしまった。なんと一番町へのドショート。

終わったね、って言うか何であんなところでタクシーを待っていたのか不明。一緒に居た男性が送らなかったところを見ると、男性は反対方向だったのだろう。あるいはパレスホテル辺りに泊まるとか。

もう間に合わない事がほぼ確定していたが、他の無線もあるので移動再開。東池袋で手が上がり十条へのショート。ロング無線を狙ってみるもハズレ。

戻ってきて南大塚から麹町への無線がヒットし、3800円。霞ヶ関まで移動したら超久しぶりに赤坂の無線がヒットして成城への7200円。戻っていて無線GETし、調布市から赤坂への6900円。

赤坂でも無線を取らされ、中野本町への4400円。なんかやる気が無いので帰庫。

今回の結果(12/18 日曜日)
回数:32回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約285km

無線が取れないなら土曜日でも良いのかも知れない。会社がバカな事を画策しているらしく、来年には無線を全部無視する様になるかも。ホント、働き者の無能って怖いわ。

次は火、木、月、水で年内は終了。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-