SSブログ

2022年12月20日(火)乗務 [独り言]

この出番を入れて、あと4回出庫すると今年が終わる。早いよなぁ。

いつもの時間に出庫。飯田橋から銀座への2900円、新橋から神山町への3700円が出るなど、単価はやや高め。しかし、以降ミドルが出る訳でも無く、普通な感じ。

夜になり某ビルへ行って見るも、春日へのショートのみ。お客さんが出て来ない。青タンタイム突入時点で約32000円と順調。なお、この時は小石川から赤羽に向かっている途中で、送り終わって4600円。

霞ヶ関に移動し、コンコン狙いですぐに並ぶ。2台目。1台目はすぐに配車となるも、こちらはそのまま。並んでから1時間後くらいにようやく配車された。

カスミ1本目:さいたま市見沼区 19890円

久々にデカいのキター! もちろん、無線を期待してみるもまったく反応なし。2時半頃霞ヶ関に戻り、9台目。

1台前までは配車されたけど、私は配車されず。なんかこのパターンが多いな。やむを得ず流すも1時間走っただけ。もう帰ろうかな・・と思っていると、音羽でお姉さんGET。行き先がまさかの羽田空港。9900円なり。

戻ってきて帰庫。

今回の結果(12/20 火曜日)
回数:24回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約324km

まさかの羽田のおかげでなんとか6万円に到達。なお、営業所の平均は69000円を超えていた。トップクラスは10万オーバー。多分私には無理な話なんだと思う。

次は木、月水の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-