SSブログ

2022年12月28日(水)乗務 [独り言]

2022年もいよいよ大詰め。通常の企業であれば仕事納となる事が多いはず。ま、タクシー会社には関係ないか。

いつもの時間に出庫。仕事納どころか既に年末年始休暇に入っている企業が多いのかも知れない。お客さんは少ない。そんな中、西五軒町から梅ヶ丘への5500円は有り難かった。しかし、その後もポツポツと言った感じ。

関口から新橋への3600円を除けば、単価もやや低目だし。

青タンタイム突入時点で約23000円は良くない。久々にこの時点でピンチっす。なんとか逆転すべく、早目に霞ヶ関に並ぶ。もちろん、1台目。

カスミ1本目:有楽町 1200円(コンコン)

近いのは承知の上ではあったけど、あまりに近すぎるw まぁ速攻で戻ります罠。またもや1台目。

カスミ2本目:神楽坂 2000円(コンコン)

狙い通りではあるのだが、やはり近すぎる。間に合うか判らないけどダッシュで戻る。間に合ったよ7台目。

カスミ3本目:多摩市 17100円

キタコレロングだぜ。さて、ロング系無線を狙う手もあるが・・どうやら霞ヶ関は不人気らしい。一か八か自腹高速をぶっ込んで戻る。7台目。

カスミ4本目:西日暮里 5900円

ぐぬぬ。ダッシュで戻ってみる。5台目。前の車が抜けたり配車されたりしてジリジリすすみ、04:30頃に1台前がコンコンで実車となった。私が先頭だ。

ハイ、見事にパンクでござる。このパターン多いよね。1台前は実車になるのに自分はパンクってのが。

この後はワンメを2本。この時、超狭い所に連れて行かれ、「そこは左にしか行けないから」と言われたんだけど、左にも行けねぇYO! おばさんにはJAPANとかクラウンとかと、カムリの違いなんて判らないのだろう。

仕方が無いので40mくらいバック。そして狭い所で方向を変え、なんとか無事に脱出。後ろから軽自動車とか来なくて良かった。

無線で西早稲田から丸の内の3300円を追加して終了。

今回の結果(12/28 水曜日)
回数:22回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約266km

なお、渋谷とか新宿ではゾンビが湧いていた模様。そこを攻めた乗務員はかなり稼いでいた様だ。営業所の平均は68000円以上。まぁ私ではゾンビ狩りを試みてもダメだろうなw

今年の乗務はこれにて終了。新年は水、金、日火木の予定。


ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (COMICらぐちゅう)

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (COMICらぐちゅう)

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2022/04/04
  • メディア: Kindle版



nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

たいぞう

あと1台でパンクが多いですね(泣)[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も1年お疲れ様でした!来年も程々の仕事と旅ブログを宜しくお願いします(笑)
by たいぞう (2023-01-01 20:49) 

Zタクドラ

>たいぞうさん

明けましておめでとうございます。今年もマッタリと行きます。色々と。

by Zタクドラ (2023-01-02 01:41) 

KSR

明けましておめでとう御座います。

元旦は出番でした。
10時出庫で青タンまでに抜き57千円
好調です。

取った無線がクッソ狭い先に。
はい。バックでお尻コツン。
( ; ; )

全て私が悪いのです。
ナビのバーロー。

by KSR (2023-01-02 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-