SSブログ

2022年12月26日(火)乗務 [独り言]

忘れていた訳じゃ無いんです。ちょっと落ちていただけでw

いつもの時間に出庫。ボチボチでんな。単価は普通。けど日報を良く見ると13時台は5件もこなしていた。コレは珍しい。その後も順調と言えば順調。けどミドル以上がないなぁと思っていたら、夜になってきましたよ。

関口から銀座への4000円。戻ってきて某ビルへ。

某ビル1本目:西新井 4300円

珍しく某ビルでもミドル。青タンタイム突入時点で約34000円と順調。

霞ヶ関に向かっていて、竹橋でお客さんをGETし、百人町への4100円。急いで霞ヶ関に向かう。なんと間に合っちゃった。しかし、動きが悪い。1時を過ぎてようやく配車される。

カスミ1本目:小菅  8500円

悪くはないけど、これだけ動きが悪いと次をどうするか迷う。戻ってもパンクする可能性が高い。なので賭に出る。外に向かいロング系無線を狙う。しかし、無情にも賭に負けてしまった。これ以上待っても無理と判断して都心に向かう。

その途中で無線GET。荒川から東新橋への5300円。無いよりはマシ。03:45頃から霞ヶ関で待機開始。なんとすぐ前の車が最後の配車だった。そう、パンクですねん。

移動していて目白で無線。向かっているとキャンセル。5時半に呼んでおいてキャンセルってなんでやねん。その後、中野でおきゃんさんを拾って高円寺経由荻窪の2900円。コレでようやく4コロ脱出。

その後ワンメを追加して終了。

今回の結果(12/26 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約269km

流石に厳しくなってきた。とは言え、繁華街を攻めている人は、まだまだ高い売り上げを誇っている。営業所の平均でも68000円を超えている。遅く出庫して無線が取れないとこんな事になる訳です。

次は木。その後は新年となり4日(水)の予定。





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

KSR

お疲れ様でした。

26日の出番では、初めての1都3県制覇しました。
先日、27:20頃にばーさんの道路横断がありました。
前のトラックはハザード2回出して左に回避
直後の私は急ブレーキも間に合わなかった。
南無三。
しかし、動線がズレていたのでセーフ。
もー少しでばーさん吹っ飛ばすとこでした。

ブラインドになってて全く分かりませんでした
トラックの右を捲る事も無く、加速もしなかったのでなんとか無事でした。
怖かったぁぁぁぁぁぁぁぁ

今年は無事故無違反でした。
来年も無事故無違反でいくよー
by KSR (2022-12-31 15:09) 

Zタクドラ

> KSRさん

明けましておめでとうございます。
うわぁ、災難でしたね。でも、無事で何よりです。トラックも回避しながら後続に知らせようとしていたのかも知れませんね。
無事故無違反が1番です。

by Zタクドラ (2023-01-02 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-