SSブログ

2023年2月14日(火)乗務 [独り言]

担当車の状態が悪いため、別の車で出庫。車種は同じだけど。

いつもの時間に出庫。単価は悪くないがお客さんを乗せられず、売り上げは伸びない。夜になり一ツ橋でお客さんをGETし、富士見台への5580円が青タン前の唯一のミドル。

青タンタイム突入時点で約21000円は非常に悪い。一撃必殺を求め霞ヶ関へ。

カスミ1本目:白山  3300円

ぬおぅ、これは厳しい。しかし、まだ1時にもなっていない。ダッシュで霞ヶ関に戻る。1時過ぎくらいかな。1時間半ほど待つ。

カスミ2本目:日吉  9630円

まぁまぁだがコレでは足りぬのだ! 高速で戻るべく走っていて無線GETだぜ! 川崎市幸区から二番町への10530円。ギリとは言え万収は有り難い。しかし、下っ走り指定はキツいよ。

その後はドショートを2本追加して終了。

今回の結果(2/14 火曜日)
回数:18回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約234km

なんとか4コロに収まってホッと一息。これで2月度が早くも終了。次からは3月度になる。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-