SSブログ

2023年2月12日(日)乗務 [独り言]

PCのOSアップデートは諦めました。上手く行く可能性があるのは、Windows10からWindows11へのアップグレードのみ。あまりに危険なため、やる気にはなれないっす。

そして溜まってしまった更新をサラッと行きます。

取り敢えずプリンタは直ったと言う事で、担当車で出庫。まぁまぁな展開で、件数も単価もまぁまぁ。ミドルは関口から丸の内の3100円、二番町から港南への4400円。

青タンタイム突入時点で約26000円はやや悪い。

さらに関口から新大橋への3500円をこなして霞ヶ関へ。30分ほどで配車になったのは良かったけど、この人って・・。

カスミ1本目:人形町 2500円(別のお役所)

ドイヒー。この後も霞ヶ関で待機してみたけど何も無し。無線を狙いに行くも何も無し。戻ってきて無線GET。南大塚から麹町への3700円、さらに根津から赤坂への3800円。他に長目のショート2本で終了。

今回の結果(2/12 日曜日)
回数:22回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約240km

無線が取れないと日曜日はキツい。それとプリンターは直っていなかった。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-