SSブログ

2023年2月20日(月)乗務 [独り言]

ふぅ、やっとここまで来たか。

いつもの時間に出庫。まぁ見事に乗せられない。そして乗せても安い。たまに・・では無く、良くあるんだよねこんな事。夕方になり音羽でお客さんをGETし、溝の口への10620円。いきなり万収は嬉しいが、戻ってきても他は短い。

そのまま青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円。万収無かったら2万円を切っていたと思われる。そして霞ヶ関へ。

カスミ1本目:東山  3500円

定番の行き先ではあるが、私としてはずいぶんと久しぶりな気がする。流れていそうだったのでダッシュで戻り、それでも1時間くらいは待った。

カスミ2本目:荻窪  8700円

まずまずだが、この後どうしよう。やっと3コロなんだけどw 取り敢えず環八を横移動しようとしたところで無線が落ちてきた。お迎え先が阿佐ヶ谷とな? 逆向いているんですがw 荻窪駅を利用して向きを変えて急ぐ。

到着するとすぐにご乗車。行き先はなんと平塚市。この仕事をする様になって、初めて厚木小田原道路を使った。29610円なり。戻りは厚木インターを目指していたところ、途中で圏央道の入り口を見つけたので寒川南から乗る。

途中、PAで1時間ほど仮眠し、戻ってからショート2本で終了。

今回の結果(2/20 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約341km

まさかのウルトラロングで連続6万円台に。まさに結果オーライ。次は箱根を希望w

次は水金、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

たいぞう

プリンタ直って良かったですね。そんなに直すのに時間かかる構造でしたっけ?

平塚は羨ましい!ちなみに厚木小田原じゃなくて小田原厚木道路(通称オダアツ)です…

僕は神奈川県民なので分かってますが、あそこは絶妙な70キロ制限でカメラは無いですが覆面のメッカなのでスピード注意です。

旅ブログお待ちしてます!
by たいぞう (2023-02-22 13:05) 

Zタクドラ

>たいぞうさん

単純に仕様書に従って繋ぐだけな気がしますけど、なんか大変らしいです。鉄道の方は週末かなぁ。

by Zタクドラ (2023-02-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-