SSブログ

2023年3月12日(日)乗務 [独り言]

いつもの時間に出庫しようと思ったんだけど、車がかなり汚れていた。ちょっぴり黄色い膜みたいなので覆われている。あぁ、花粉か。って事でケバタキで払ってから出庫。

お客さんいねぇなぁと走っていて無線。市谷仲之町に居るのに大久保へ迎えに行けと。いやいや他の車が居るだろうに。こちらが大久保から駒込への3900円でミドルスタートとなった。

お次は関口から蓮根への5100円とこれまたミドル。山吹町から恵比寿への3800円、関口から谷原への5400円、大塚から高速を使って南麻布への5100円、平河町から高輪への3600円とミドルがポンポン出る。

青タンタイム突入時点で約39000円は私としては非常に良い状態。歌舞伎町絡みのショートを2件、そして霞ヶ関に到着したら手が上がり虎ノ門ヒルズへのショート。休憩時間が足りない事もあり、霞ヶ関で休憩兼無線待ち。

この時点で約44000円なので、抜きでも4コロにはなっていた。1時間くらい誰も出てこないし配車もない。

すると酔っ払いさんが現れ乗れる?と。ドアを開いて乗せて、行き先を聞くと押上との事。さらにスマホを充電できるかと聞かれるも、ライトニングケーブルもなしと言われ、キッパリ無理と伝える。
いくら掛かるか聞かれたのでナビで調べると8km弱。現在の料金体系だと4000円強って伝えると、2000円しかないと。これまた無理と伝える。多分だけど、「仕方がないなぁ、2000円で良いよ」と言うのを期待していたんじゃないかな。その手の事は個タクに頼むと良いよ。

酔っ払いさんは無理と判ると歩いて行った。まぁお金がないんだから仕方がない。こちらも慈善事業をやっている訳じゃないんでねw

そして皮肉な事にこれが幸運を呼び寄せる。1時間半近く粘ったけどコンコンも配車もない。待てば配車される可能性はあるけど、せっかく4コロが確定しているのだから、久々に無線チャレンジを決意。スーパーロング無線を求め、移動開始。

あまり期待していた訳ではない。最近本当に実績がなかったから。しかし、無事にスーパーロング無線をGET。東新橋への22140円なり。

その後はショートを3本で終了。

今回の結果(3/12 日曜日)
回数:22回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約340km

ミドルが多発した上にスーパーロング無線もGET出来たため、なんとか6万に届いた。今月度は残り2出番。なんとか現状をキープしたいところだ。

次は火、木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-