SSブログ

2023年3月14日(火)乗務 [独り言]

なんか桜が開花したとか。そう言えば桜テラスの細い桜の木が結構咲いていて、スマホをかざした人達が群がっていたな。靖国通りの桜はまだの様だったが。

いつもの時間に出庫。ポツリポツリと拾うも、500円、500円、600円と厳しいスタート。無線で某ビルに呼ばれ港南への5100円は有り難かった。その後は4桁中心と言うか、1件を除き4桁のみ。

夜になり某ビルへ。やはり流れが悪く、しかも3桁ばかり。頃合いをみて霞ヶ関に移動。

3番目だったかな、待つ事しばし。配車される。この名前は・・・。

カスミ1本目:横浜市中区 16650円

やっぱりだ。多分3回目くらいの人だった。因みに前の車も横浜で、しかも、2000円くらい遠くの人だったそうな。このパターンも珍しい。もちろん、高速で戻る。列は割と短め。

カスミ2本目:後楽  2300円

人生楽ありゃ苦もあるさ・・・みたいだw もちろんダッシュで戻る。動きが悪くなりつつあったが、車列は短め。

カスミ3本目:長崎  6500円

まぁまぁだし、この後の展開を考えると悪くない場所でもある。スパッと霞ヶ関を諦め、何時もの無線を狙う。無事にGETして赤坂への3700円。

その後は飯田橋の乗り場に珍しくお客さんが待っていたのでGET。小石川へのショート。コレにて終了。

今回の結果(3/14 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約261km

ギリで5万に乗った。営業所の平均には遠く及ばないが、個人的な目標はクリア。今月度はあと1回。マッタリと頑張るさ。

次は木、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-