SSブログ

2023年4月11日(火)乗務 [独り言]

今月度もあと2出番。頑張らねばとは思いつつ、やっぱりノンビリしてしまう今日この頃。そしていつもの時間に出庫。

・・・ちょっと拙いかも。お客さん少ないかも・・・と言うスタート。何より単価が絶望的。そんな中、関口から渋谷への4100円には救われた。休憩後も関口から銀座への3500円が出て単価も良くなってきた。

某ビルからショートを2本こなし、3本目を狙って入構しようとしたら、なんか2台くらい居る。これでは時間が掛かりすぎるとパス。飯田橋から水道橋方面に移動していると人だかりが。あ、野球が終わったんね。

と言う事でお客さんGETだぜ。こちらがラッキーにも梅島への5000円。さらにショートを1件追加して、青タンタイム突入時点で約31000円と順調。

で、行くとこなくなったので某ビルに入構。さてどうしよう。まだ霞ヶ関には早いよなぁとかボーッとしていたらお客さんが出てきた。こちらが国分寺市への16110円とラッキーな一撃。但し下っ走りでしたが。

アッサリと4コロになり、戻りは高井戸まで高速で戻り、そこから下道。霞ヶ関に到着し、予備列に並ぼうとして車道を歩く人を追い越し、予備列の最後尾に。すると追い越した人が乗ってきた。

カスミ1本目:関口  3300円(コンコン)

まぁまだ動かない時間帯だし、そんなに悪い訳でもないし。急いで向かえば・・・新小川町でアッサリ確保されてしまう。西ヶ原への2800円。本郷通りから霞ヶ関に向かう。そこそこ並んでいるけどそこそこ動きもある。

カスミ2本目:小菅  8700円

まずまずと言ったところ。もちろんダッシュで戻る。流石に動きが悪くなっている。しかし、ジリジリ動き、ようやく待機列へ移動ってところで悲劇が。なんとお客さんが待ち構えていた。

カスミ3本目:西麻布 1900円(拾い)

心の中で(何してくれんねん!)と怒鳴り散らしてみる。1時間かかってこれは痛い。痛すぎる。一応戻ってみる。5台目で並んでみたけど、敢えなくパンク。

仕方なく流して・・と言うよりは、彷徨っていると二番町でお客さんをGETし、南台への3100円。これはラッキーだった。その後はショートを1件追加して終了。

今回の結果(4/11 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約294km

運が良いところも悪いところもあったけど、終わってみれば十分な感じ。毎度これくらいになれば良いのだけど。あと1出番頑張ろう。何しろ来月度はGWが含まれる。タクドラにとってはDWなんだけどね。DEATH WEEKねw

次は木、月水金の予定。


伊藤園 ラベルレス おーいお茶 緑茶 525ml ×24本

伊藤園 ラベルレス おーいお茶 緑茶 525ml ×24本

  • 出版社/メーカー: 伊藤園
  • 発売日: 2021/05/17
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-