SSブログ

2023年7月2日(日)乗務 [独り言]

色々あって大変だったんすよ。あまり実感が湧かないけど。

いつもの時間に出庫。市谷仲之町から丸の内への3100円と早いうちにミドルが出た。その後も関口から有楽町への3400円、紀尾井町から北品川への3800円とミドルに恵まれる。

そして関口から高速を使って下馬への7700円とセミロングも出た。その後は一旦営業所に戻り休憩。

青タンタイム突入時点で約35000円と好調。まぁ日曜日はここからが運次第な訳だが。

霞ヶ関で待ってみるも誰も出てこない。1台も配車されない。1時過ぎに諦めて赤坂へ移動。優先配車権を行使。こちらが代々木上原経由経堂の5900円とやや残念な結果に。

中落合から歌舞伎町へのショートを送った後、決められたお仕事を遂行。川口市から大田区への21450円と2万収。その後は何も無し。って言うか早く帰らなければならなかったので、サッサと帰庫。

今回の結果(7/2 日曜日)
回数:19回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約326km

まぁまぁかな。この後・・・・・・・・。

次は火、木の予定だったけど、それらをすっ飛ばして月水金の予定。


遺言等公正証書作成の知識と文例

遺言等公正証書作成の知識と文例

  • 作者: 麻生 興太郎
  • 出版社/メーカー: 日本法令
  • 発売日: 2021/03/02
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

たいぞう

メッチャ意味深な終わり方ですね(笑)続きが気になる…
by たいぞう (2023-07-10 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-