SSブログ

2023年8月16日(水)乗務 [独り言]

またアップを忘れただろ・・と思った貴方。違いますから。忘れたのはアップでは無く、日報を写すのですw なのでネタが無かったと言うオチ。

いつもの時間に出庫。そして単価低目。ミドルは関口から代官山への4000円のみ。って言うか、2000円台すら1本しか無かったし。

青タンタイム突入時点で約20000円と悪い状態。もちろん、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:西五反田 4400円

ぐぬぬ・・・。ダッシュで戻り・・・ありゃ、赤坂に配車されちゃった。一番町経由滝野川の6400円。ダッシュで戻る。東海道新幹線の遅れで東京駅は祭り状態らしい。その影響か霞ヶ関も手薄みたいだ。

内堀通りで配車を受け・・ってアプリ配車じゃん。丸の内から九段北へのショート。最悪だ。取り敢えず東京駅の八重洲口を偵察。お客さんは居るみたいだが、空車の車列が鍛冶橋を越えていた。無理と判断して霞ヶ関へ。

なお、後にこの時の空車の車列は有楽町を越えていた事が判明。並ぼうなんて考えなくて良かった。

カスミ2本目:元住吉 8500円

なんと言う事でしょう、もうダメだと思ったところで配車され、行き先が川崎市と言うご都合主義的展開。決められた仕事のお迎え先が蒲田と言う事で、非常に都合が良い。

もちろん、余裕で間に合い経由ありで大田区内に送って3800円と寂しい結果に。しかし、次があるので文句を言う暇も無い。即、高速に乗って恵比寿へ。無事間に合って大田区への7800円。

なお、大田区への3800円について、配車担当さんが『次回、考慮する』と言ってくれるも、これが・・・。

この後、歌舞伎町へのショートを1件追加して終了。

今回の結果(8/16 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約291km

ギリで5万に到達。めでたしめでたしw

次は金、火、木の予定。


セイコークロック 掛け時計 電波 アナログ 八角型 木枠 茶 木地 KX389B

セイコークロック 掛け時計 電波 アナログ 八角型 木枠 茶 木地 KX389B

  • 出版社/メーカー: セイコークロック(Seiko Clock)
  • 発売日: 2014/05/09
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-