SSブログ

2023年8月18日(金)乗務 [独り言]

う~ん、なんかモヤッとする。

いつもの時間に出庫。なんとなくダメな展開。下落合から上野への4000円だが、なんであんな迷惑なところで止めさせようとするのだろう。しかも支払いはモタモタするし。

その後、関口から新富町への3900円も出た。青タンタイム突入時点で約24000円と悪い状態。

もちろん、霞ヶ関へ。今宵も先頭で待機開始。

カスミ1本目:清水町 7800円

う~ん、微妙。少し彷徨ってから戻る。並んでみたけど配車されない。後から考えれば、彷徨った時間が致命傷となった訳だが。痛恨のブレイク。

割り当てられた仕事に向かう。前回『次回、考慮する』とか言ったくせに、メッチャ腹立たしい配車をされた訳だが。たぶん言った事を忘れたのだと好意的に解釈しておいたけど、もし、考慮してコレだったら、もうやらないかも知れない。葛西から大田区への8200円。因みに5分違えば9700円。20km以上あるので120~140km/hくらいでぶっ飛ばせば間に合ったかも知れないが、善良なるドライバーとして、それは出来なかった。

その後はアプリ配車のショートを1件こなして終了。

今回の結果(8/18 金曜日)
回数:18回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約272km

おいおい、3コロだよ3コロw

次は火、木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-