SSブログ

2023年11月16日(木)乗務 [独り言]

あぁ長かった。やっと隔勤に戻れましたよ。前日の面談結果を基に上司と相談し、この日から隔日勤務に戻る事が決定。急遽出番表も作って貰う。

勤務中にガッツリ休憩を取る事にして、いつもの時間に出庫。あまりお客さんに出会えないものの、単価的にはそこそこ。悪くはないって感じ。4時間くらい仕事して、1時間の休憩を取る。

休憩後、某ビルに呼ばれ永田町へのショート。逃げ遅れてお役所に呼ばれ、珍しく神山町への3700円。結局、これが青タン前の唯一のミドルとなる。

その後もボチボチ。青タンタイム突入時点で約34000円と順調。また、ここで2回目の休憩を取る。1時間の休憩とするつもりだったけど、チラッとお役所の様子を窺うと、すでに並んでる! と言う事で休憩を35分で打ち切り、ダッシュで並ぶ。ギリで間に合い6台目。

カスミ1本目:桃井  9630円

まぁまぁとなるロング。少々無線を期待して彷徨いて見るも何も無し。20分ほど休憩してから高速で戻る。微妙な車列で1時間ほど待つ。

カスミ2本目:市谷柳町 2900円

そりゃねぇよ。ま、ダッシュで戻ります罠。実は優先配車権を持っていたので、赤坂へ行き、優先配車権を行使。10分くらいかな、割とすぐに配車GET。中目黒経由都立大経由西馬込の8500円。

そこそこ疲れてきたのでいつもの場所に移動。時間が余っているため休憩し、さぁそろそろ戻るか・・ってところでお客さん登場。行き先がなんと恵比寿で4100円。

送り終わったら即回送に切り替えて帰庫。割とギリだった。

今回の結果(11/16 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約269km

まずまず。こうして見ると、売上げだけなら日勤でも隔勤でも大きな差はない。体力があるなら日勤で頑張った方が安定しているかも。一方で日勤は『1発』がないので面白みに欠け、体力だけで無く経費面でも厳しい。

隔勤はギリギリまで頑張っても、翌日は休みなので体力的に楽だし、通勤費も洗車も洗濯も半分で良い。で、深夜の1発があるので売上げも良い。うん、やっぱり隔勤の方が良い。

次は日火木、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-