2023年11月19日(日)乗務 [独り言]
日曜日の出番は久しぶりかな。日勤だと土曜日でも問題ないからなぁ。ま、久しぶりと言う事で、もちろん上手く行く訳もなしw
いつもの時間に出庫。関口から浜町への3700円とミドルでスタート。その後も北大塚から上野への3300円、関口から野方への3300円、関口から八重洲への3000円とミドルがそこそこ混ざる。つまり単価はそこそこ。
明るいうちは時間あたり3件で、暗くなったら時間あたり2件と言う展開。青タンタイム突入時点で約35000円と好調。
霞ヶ関へ行って見る。明かりが結構ついていたので待ってみる → 空振り。
赤坂に移動して配車を待ってみる → 空振り。
霞ヶ関に戻って待ってみる → 空振り。
なんと言う事でしょう、全く乗せられませんw 結果から言うと、乗せられなかったのは待ちきれなかったせい。「これで終わりでもいいや」と待ち続けていたら、多分だけど乗せられていた。
日勤の時間があまりないってのに慣れてしまったのか、あるいは焦っていたのか。
その後は走り回って平和台でショート、祝田橋で無線GETして秋葉原から経由ありで船堀への6500円、戻っている途中で無線を取って北砂から葛西へのショート、中野から大久保へのショートで終了。
今回の結果(11/19 日曜日)
回数:27回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約288km
なんとか4コロに届いたって感じ。売上げ的には日勤も隔勤も大きくは変わらない。しかし、明けでゆっくり休める隔勤の方がやはり楽だ。通勤費など経費も半分で済むし。
次は火、木、月水金の予定。
いつもの時間に出庫。関口から浜町への3700円とミドルでスタート。その後も北大塚から上野への3300円、関口から野方への3300円、関口から八重洲への3000円とミドルがそこそこ混ざる。つまり単価はそこそこ。
明るいうちは時間あたり3件で、暗くなったら時間あたり2件と言う展開。青タンタイム突入時点で約35000円と好調。
霞ヶ関へ行って見る。明かりが結構ついていたので待ってみる → 空振り。
赤坂に移動して配車を待ってみる → 空振り。
霞ヶ関に戻って待ってみる → 空振り。
なんと言う事でしょう、全く乗せられませんw 結果から言うと、乗せられなかったのは待ちきれなかったせい。「これで終わりでもいいや」と待ち続けていたら、多分だけど乗せられていた。
日勤の時間があまりないってのに慣れてしまったのか、あるいは焦っていたのか。
その後は走り回って平和台でショート、祝田橋で無線GETして秋葉原から経由ありで船堀への6500円、戻っている途中で無線を取って北砂から葛西へのショート、中野から大久保へのショートで終了。
今回の結果(11/19 日曜日)
回数:27回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約288km
なんとか4コロに届いたって感じ。売上げ的には日勤も隔勤も大きくは変わらない。しかし、明けでゆっくり休める隔勤の方がやはり楽だ。通勤費など経費も半分で済むし。
次は火、木、月水金の予定。
2023-11-20 23:33
nice!(3)
コメント(0)
コメント 0