SSブログ

2023年11月21日(火)乗務 [独り言]

アップするの忘れてた。

いつもの時間に出庫。1発目から無線の無茶振りに悩まされる。ま、これが色々回って4000円になったのだが。別の無線で早稲田鶴巻から恵比寿への4500円、夜になって大塚から東新橋への4600円とミドルは3発。

件数少な目で単価はまずまず。青タンタイム突入時点で約27000円はまぁまぁ。

もちろん霞ヶ関で勝負どす。そしてこれが悲劇を生むw

カスミ1本目:三田  2400円

たっぷり待たされてこコレ。涙目になって戻る。まだだ、まだ終わらんよ!

カスミ2本目:清澄  3000円(コンコン)

次が私の番だったんだけどなぁ。ただ、この日から以前やっていた指定の仕事に復帰しており、復帰のご祝儀で美味しいのを回して貰っていた。なので変な方向へのロングだったりすると、そっちが吹っ飛ぶ可能性があった。それを考えれば2本目はコレで良かったのかも知れない。もちろんだが、最悪は配車後に30分とか待たされて、下っ走りのミドルとかだと号泣物だ。

少々早い気もしたが、指定の仕事に行く事とする。下っ走りで越谷市へ。思ったより時間が掛かった。ルートの確認などをしてから指定の場所へ。越谷市から東川口を経由して大田区への25050円なり。

そして早目に帰庫。

今回の結果(11/21 火曜日)
回数:15回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約269km

2.5万収がありながら、割とギリな5万台。やはりカスミの惨敗が痛かった。流石にあそこまで酷いとは思わなかった。

次は木、月水金の予定。


東京マルイ No.2 ワルサーP38 10歳以上エアーHOPハンドガン 手動

東京マルイ No.2 ワルサーP38 10歳以上エアーHOPハンドガン 手動

  • 出版社/メーカー: 東京マルイ(TOKYO MARUI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-