SSブログ

2023年12月17日(日)乗務 [独り言]

典型的な良くない時の日曜日だった。

いつもの時間に出庫。2本目に目白から丸の内への3700円が出て一瞬良い感じになりかけるも、その後は普通。3桁も2000円台も混ざる。次のミドルは夕方になって関口から堀ノ内への4900円。そして神保町から芝への3000円。

まぁなんだかんだで悪くはない。青タンタイム突入時点で約33000円と順調。さらにショートを3件追加して・・ここからがダメだった。待っても配車されず、焦ってロング系無線を狙いに行って全滅w

結局、取れたのは西尾久から赤坂への送りだけで5700円。指定された仕事に向かう。お迎え先は横浜市と遠い。が、大田区への送りなので送る距離は案外短い。8200円にて終了。

今回の結果(12/17 日曜日)
回数:24回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約341km

1月度はいきなり4コロw まぁ出番数で誤魔化すしか無いか。

次は火、木、月水金日の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-