SSブログ

2023年12月19日(火)乗務 [独り言]

なんか最近は良い話しがない気がする。いつもの時間にマッタリと出庫。

ワンメとかは無いけど、ミドル以上も無く、その上お客さんが少ないと言う、非常に拙い展開。本当にポツリポツリと言った感じ。無線もホイホイ落ちてくるけど安いのばっか。

某ビルに呼ばれ、待たされ、駅までの600円とか、オイオイと言いたくなる。そんな状態が青タンタイムまで続き、青タンタイム突入時点で約21000円とかなり悪い。

霞ヶ関で何時もの様に付け待ち。

カスミ1本目:小金井市 13950円

珍しく早い時間に小金井が来た。この日は霞ヶ関もあまり期待できないため、ロング系無線を狙ってみる。スーパーロング改めウルトラロングの無線は外れ。ロング系は期待できないため高速で都心に向かっていると、まさかの無線。

なんと普段狙っても取れないロング無線だった。拙いw 取ったのが首都高の上で、降りられるのが板橋本町。降りて30分以上あるため下道で向かうと、17号の信号が極悪仕様。なんと全ての信号に引っかかる。

とにかく飛ばしまくり、お迎え先の近くに到着。間に合ったと思ったら工事で通れない。大回りしてギリで到着。って言うか、お客さんが出てきたところだった。こちらが東新橋への12060円。

送り終わって次の仕事まで若干時間が余ってしまった。少し休憩してから向かう。が、ナビがまたもやらかしてくれていた。走り始めたらいきなり到着予想時刻が20分くらい遅くなる。危険なので高速を使う事とする。

高速で向かった結果、余裕で到着。葛飾区から大田区への11440円と3本目の万収。送り終わったら帰庫。

今回の結果(12/19 火曜日)
回数:21回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約330km

ちょ、万収3本あって5万って草生えるw
ま、同じ条件で10万とかやってる人も居るので、これが実力差なんだろう。

次は木、月水金日の予定。


Nintendo Switch(有機ELモデル) マリオレッド

Nintendo Switch(有機ELモデル) マリオレッド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2023/10/06
  • メディア: -



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-