SSブログ

2023年12月21日(木)乗務 [独り言]

気が付けば年の瀬。子供の頃は楽しみだったクリスマスも、今はまったく楽しみでは無い。歳は取りたくないものだと思いながら、いつもの時間に出庫。

決して悪くはないが、特別に良い訳でもない展開。飯田橋から六本木への3100円が明るいうちに出た1本きりのミドル。夜になり霞ヶ関から大井への5000円。しかし、その後はダメで、あまり伸びない。

青タンタイム突入時点で約31000円と順調ではあるが、この後は厳しそう。

霞ヶ関に並ぶも、動きが極端に悪い。2時間ちょっと待っただろうか。

カスミ1本目:八雲  6000円(何時もと違うお役所)

ん~なんだかなぁ。あれだけ動かない時にこれは厳しい。送り終わって01:30。この時間では指定された仕事の関係でロング系無線は厳しい。そこでミドル系無線を狙うべく環七の内側を走ってみるも、当然ながらダメ。

時間を浪費してしまい某ビルに入構して一休み。このまま指定の仕事に行くしかないのか・・なんて思っていたら、配車GETだぜ。ところがこれが微妙な時間だった。厳密に言えば断るべきなのだが、無線室への報告を送らせれば、他は問題ない。

と言う事で無線室に電話してお伺いを立ててみる。するとOKが出た。田端から東新橋への5400円。正直言ってこれはラッキーだった。この後、指定された仕事に向かう。杉並区から大田区への11700円。

高速で戻り、まだ帰庫には早いかなと走っていて無線GET。大塚から東新橋への4100円。ダッシュで逃げようとしてアッサリ捕まる。麻布十番への1800円で終了。

今回の結果(12/21 木曜日)
回数:22回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約279km

若い連中は10万とか言っている中、その半分程度だけど、まぁこんなもんでしょう。

次は月水金日の予定。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-