SSブログ

2023年12月27日(水)乗務 [独り言]

まともな展開が期待できるのはこの出番が最後じゃ無いかとも言える出番。もちろん、いつもの時間に出庫。

1本目に1000円をこなし、ここから面白い事に。アプリ配車3連発。関口から田端新町への3500円、南大塚から百人町への3400円、目白台から丸の内への3800円とミドル3連発。

その後も2000円台2発を挟み赤坂に呼ばれ、虎ノ門経由南台の7400円。とにかく回数が少なく、1つ1つの間が大きく空いては居るものの、単価だけはすこぶる良い。
青タンタイム突入時点で約30000円はむしろ何故この程度なのかと疑問に思うレベル。何しろここまでで3桁はワンメが1件だけ。

関口から大久保への2000円をこなし、懲りずに霞ヶ関へGO!

カスミ1本目:流山市 16200円

キタキタコレですよコレ。通常ならロング系無線を狙いたくなるタイミングではあったけど、指定されている仕事との兼ね合いで、この付近のロング無線は取れない。そこで都心部へ戻る。

麹町でアプリ配車をGETして用賀への7000円。時間的に丁度良かったので送り終わったら指定された仕事のため、高輪へ。そこでちょっと調査をしてから白金台へ。高輪経由大田区への9930円なり。

戻ってきて、そろそろ帰ろうかなと思っていたら、アプリ配車をGET。西早稲田から丸の内への3900円。さらに丸の内では回送に入れる前に拾われてしまい、大手町経由勝どきの2800円で終了。

今回の結果(12/27 水曜日)
回数:19回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約320km

この出番では3桁がワンメ1件のみと言う、バグった単価に助けられている。19回と言っても、そのうちの1回は無線のキャンセルなので、実際は18回。営業所の平均には遠く及ばないだろうけど、私としてはこのくらいでも十分以上ですわ。

次は金、日の予定(済み)





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-