SSブログ

2024年1月11日(木)乗務 [独り言]

1月度の乗務もこの出番を入れて残り2回。少しでも良い結果にしたいところなれど、最近は色々厳しいためどうなる事やら。

いつもの時間に出庫。ショートを2本こなした後、関口から赤坂への3000円と早くもミドルが出る。その後は三番町へのアプリ配車が来たけど、謎のキャンセルメッセージが来てどうしたもんかと迷ってしまった。一応証拠写真を撮ってからキャンセル。

お客さんは少なく、街中は空車だらけ。そんな中、上落合でお客さんをGET。行き先はなんとさいたま市北区で12780円と早くも万収。ただ、流石に戻ってくるのに手間取ってしまった。

休憩後、関口から飯田橋へ2本。もう1本狙って関口に戻ると、今度は機嫌良く酔っ払った男性4人を乗せて横浜市へ行く事に。横浜公園で降りて関内へ。16290円と万収再び。

一旦営業所に戻り、指定された仕事の伝票を受け取る。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約43000円と絶好調。改めて出庫し、霞ヶ関へ。今宵も先頭を確保。

カスミ1本目:田柄  9810円

まずまず。しかし、既知のロング系無線は指定された仕事の関係で取る事が出来ない。そして霞ヶ関も動きが悪そうだ。仕方なく1時間ほど休憩してから都心に戻り、指定された仕事に向かう。葛飾区から大田区への12300円で3本目の万収。

もう一声欲しいので都心部に戻りちょっと足掻いていると無線GET。大塚から東新橋への4200円で終了。

今回の結果(1/11 木曜日)
回数:14回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約382km

厳しい状況の中、ラッキーが重なり良い結果に。今月度ラストは日曜日の出番。ちょっと厳しいかな。

次は日、火、木、金の予定。因みに日勤ではありません。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-