SSブログ

迷惑なデモ [独り言]

青山通りで見かけた大規模なデモ。主催者側発表では1万人が参加したとかしないとか。どうも労働組合が主催していた様な気がする。後期高齢者医療がどうとかスピーカーで怒鳴っていたけど、参加者のシュプレヒコールはほぼ聞こえない。どうやら参加者の皆さんはお疲れのご様子でw 

このデモ行進のおかげで、青山通りはいつも以上の混雑ぶり。乗せたお客さんも「これのおかげで移動に時間とお金が掛かりすぎた」とかなりご立腹の様子。その後お客さんと2人でデモ隊を扱き下ろして盛り上がったのは言うまでもない(笑)。

だいたい政治向きの意見を通したいなら、平日に永田町や霞ヶ関でやらなければ意味ないし、そもそもお前ら連合じゃないのかと。連合は民主党の強力な支持母体なのだから、連合経由で政府に圧力を掛ければ良い物を。その他大勢に迷惑を掛けても、結局政治家には伝わらないデモなんざ止めて欲しいものだ。つーか、空気嫁と。

因みに私は後期高齢者医療制度に賛成の立場ですが、何かw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-