SSブログ

絶不調、しかし・・・ [独り言]

もはや運不運だけでは説明が付かないほどの絶不調。夜休憩の時点で辛うじて2コロと言うのは、まさに危険水域。「まだだ、まだ終わらんよ!」と気合いを入れてみても、お客さんを発見できない。最後の頼みの綱とも言えるNHKに入構し付け待ち(乗った車が運良く入構可能な車だった)。1時間強待って乗せた行き先は・・・・

恵比寿Σ(゚д゚ll)ズガーン・・・

もうダメかも判らんね・・・。
※NHKは渋谷なので、恵比寿は隣の駅。原宿や渋谷駅と言われるよりはマシ。

もう一回入構を試みるも満車なので入れず。入構待ちの周回タクシーは凄い数なので、もう無理と判断。

そこで休憩時間に聞いた某駅での付け待ちを敢行。10台くらい待っていたけどすぐに実車。気になる行き先は・・・・「申し訳ないけど、某県某市までお願いします」   え?今なんと? 思わず聞き返してしまいましたよ。と言うのも、都内からだと決して珍しい行き先ではないのですが、その駅からだと非常に珍しいと言うか、予想もしなかった場所だったからです。もちろん万収が見込める美味しい話しですけどね。

さてどうやって行くか。一応お客さんに聞いてみたけど、おまかせとの事。高速も使って良いと言う事なので、ナビに住所を入れて出発。途中右折禁止場所を右折しようとしていた車の発見が遅れて、事故りそうになったりしたものの、なんとか無事に目的地に到着。ナビはコース的にはまともな誘導をしたものの、斜め左へ行けと言う非常に紛らわしい誘導に若干コースアウト。ま、本線から側道に行って、また本線に戻っただけなので、距離的にはほぼ問題なし。時間的には1分弱のロスといったところでしたが。

今回は運良く4コロ(税抜きだと3コロw)に届いてホッとしました。まさかあの駅であの行き先があるなんてねぇ。いやぁ奥が深い(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-