SSブログ

2015年7月1日(水)乗務 [独り言]

雨が降っていたけど、いつも通りマッタリと出庫。が、何時もと違い良い感じ。最初の1時間で7000円ってのは、ちょっとした記録だったりする。もちろんその後は失速したけどね。

河田町から東山の3160円が朝っぱらから出るとは。午前の部は約11000円となかなか。実質2時間だし。

午後になりようやく何時もの暇な時間が訪れる。東池袋から芝公園の4600円はラッキーだった。

夜もそこそこ状態をキープ。常連さんを迎えに行くにはまだ早かったので流していると、大塚でお客さんGET。行き先は勝鬨。ちょっと拙いかも。到着して3430円は良かったけど、常連さんには間に合わない事が確定してしまった。なので行けない事をメールで伝える。そして某ビルへ。

某ビル1本目:新宿南口 2260円
某ビル2本目:銀座  2620円
某ビル3本目:常盤台 3700円
某ビル4本目:板橋本町 3700円

極端に長いのはなかったけど、それなりな距離が揃った感じ。2本目の途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約35000円。まずまずな感じ。

4本目終了時点ですでに抜きで4コロ。ここまで来れば5万には届くだろうと思ったら、ここからデタラメタイムとなる。

まずは一ツ橋付近で手を上げる集団を発見。前の空車が接近するも、さらにタクシーを集めている。なので2台目として接近。サクッとお客さんを乗せて、行き先はなんとたまプラーザ。代官町から乗って東名川崎で降り、そこからは割とすぐ。こちらがギリとは言え万収となる10060円。

東名川崎から高速に乗り、自腹も切って霞ヶ関へ。ちょっと際どかったけど待機登録にも間に合った。

カスミ1本目:柏市  16620円

なんと連続で万収でござる。抜きでも6万後半。って言うか、あとワンメで7万に乗る。何処かの駅で付け待ちでもするか・・・なんて考えながら高速で戻っていると、三郷で無線GETだぜ。お迎え先は松戸なので7万越えは確定。ナビに従い、え?松戸じゃないの?と疑うような場所に到着。住所に間違いは無い。

先着時間まで40分はある。ヒマなのでナビをセットしてみると、最短距離で28km。高速を使えば33kmと出た。5kmも違うとは言え、これだけの距離があると高速を選ぶんじゃないだろうか。だとすれば、青タンタイムが途中で終了しても万収は堅い。結局、高速を使って東新橋までの11430円と3本目の万収。しかも3連続だし。

で、問題は帰庫時間とガスの残量。帰庫するだけなら余裕があるが、ガス補給をするとなると際どい気がする。ガンガン飛ばしてガス補給を済ませ、無事時間内に帰庫。

今回の結果(7/1 水曜日)
回数:34回、税抜き運収:約80000円、走行距離:約390km、燃費:約7.4km/㍑

運が良いとはこの事か。拾い、待機、無線と3発もの万収でしかも連続。こんなの初めてかもね。

次は金曜日。なんとか6万には乗せたいのだが、どうなる事やら。

しばらくは月水金が続く。


[パテック・フィリップ] PATEK PHILIPPE 腕時計 カラトラバ 5196J-001 メンズ 新品 [並行輸入品]

[パテック・フィリップ] PATEK PHILIPPE 腕時計 カラトラバ 5196J-001 メンズ 新品 [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: PATEK PHILIPPE(パテック フィリップ)
  • メディア: 時計




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

渡らないw

夜中の更新ご苦労であった。
よろしい (・ω・)ノ
で、そーゆーことであったか。
どうりで。。。
by 渡らないw (2015-07-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-