SSブログ

2015年11月13日(金)乗務 [独り言]

最近何故かダメな金曜日。ふぅ。

何時もの時間に出庫して、何時も以上にダメな午前の部。午前の部終了時点で約2000円。

午後の部は持ち直して、そこそこな感じ。長いのはないが2000円台が割と多目。夜になり椿山荘の近くから緑までの3070円が出た。その後は常連さんを送り某ビルへ。

某ビル1本目:後楽  730円
某ビル2本目:市谷田町 1000円
某ビル3本目:新橋  2620円
某ビル4本目:飯田橋 730円
某ビル5本目:馬場下町 1180円
某ビル6本目:川崎市 10710円

1本目終了後に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約31000円とここまではまずまず。

6本目からは自腹高速で戻り、霞ヶ関へ。野良待機で1時間待ち、もう離脱しようかと思ったところでようやく配車GET。

カスミ1本目:前野町 6040円

時間が微妙なため、諦めて帰庫。

今回の結果(11/13 金曜日)
回数:28回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約290km

やっぱりダメだった金曜日。なお営業所の平均も悪かった模様。

次は、木土、その後は火木土。


鮭(落款付き) 書道家が書く漢字Tシャツ

鮭(落款付き) 書道家が書く漢字Tシャツ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

成功してしまった凡人・・


タクシードライバーって

元経営者多いですね~

昨日も2回遭遇
by 成功してしまった凡人・・ (2015-11-19 20:15) 

Zタクドラ

> 成功してしまった凡人・・さん

年齢制限とかほぼありませんからね。免許も取らせてくれるので、普通免許さえ持っていれば、他に必要なものはありませんし。

by Zタクドラ (2015-11-20 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-