SSブログ

2020年1月6日(月)乗務 [独り言]

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

で、新年1発目から酷い有様でして。簡単に書く・・ではなく、書く事がないと言うお手上げ状態。

いつもの時間に出庫して午後の部は約3000円。この時点ではまだなんとかなると思っていた。

そしてその後もお手上げ。青タンタイム突入時点で約15000円は拙い。頼りの某ビルもお客さんは出てこない。

最後の頼みの綱は霞ヶ関で、初期登録に参戦。1時間10分ほど待っただろうか。

カスミ1本目:大久保 3220円

オーマイガッ! 狙っていたのはこれじゃない。が、急いで戻る。時間だけはまだまだたっぷりあるのだから。しかし、並んでみても列はなかなか進まない。進むのは諦めた車が抜ける時くらい。たまに配車される事もあるが。

そんな時に自分さえ良ければ他の奴なんて知った事ではないと言う、優先配車権を行使する奴が来たりでホントに配車されない。時刻はもう3時半。2台目まで来ていたが優先配車権の奴が来た。ここで無線室に電話してみる。

赤坂には優先配車権を行使している奴は居ないそうだ。けど霞ヶ関では1台居る。なのでその場で赤坂にて優先配車権を行使。列を離れ赤坂へ。30分ほど待って配車される。行き先は戸田市で9990円なり。

その後はショート1本で終了。

今回の結果(1/6 月曜日)
回数:15回、税抜き運収:約29000円、走行距離:約190km

普通に考えれば日勤だとしか言えない結果に。さらに新年1発目が乗り逃げ。知的障害者らしかったが、820円のところを282円だけ出して、これしかないと。警察を呼んでいる隙に逃亡されてしまった。

さらに最後のショートも知的障害者っぽく、延々と自慢話を聞かされる。待ってくれたら足立区の島根まで行くと言われたけど、時間がないと断った。まぁマジで2時間も待てないし。その間メーターを入れっぱなしなんてトラブル必至だし。

あまりにもな結果に仕事終わりに靖国神社へ初詣。交通安全のお守りと普段は買わない厄除けのお守りも買ってしまった。なお、お守りも大幅値上げになって居た模様。

次は水(終了済み)、金、日水金の予定。


厄除けお守り 不動明王さまのご利益がある御守り 厄除開運

厄除けお守り 不動明王さまのご利益がある御守り 厄除開運

  • 出版社/メーカー: 秋葉山 大宝院
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-